{95A52F74-92E3-4FD5-A6F1-EC60E2CE2DA9}
 
 
 
2週間も予約の取れないお店で
MAAMIちゃんと2人で
一足早いクリスマス女子会と称して
美味しいチキンを食べてきました❤️
 
クリスマスにもここのチキン
予約しようかな〜って検討中なお店なので
ご紹介します( ´ ▽ ` )ノ

 
 
{D7FCA3D3-57BB-4FD8-9097-4FE1FB490C85}

 

 

新橋の駅から徒歩3分ほどにある
「QUEEN OF CHICKENS ゲストハウス」
 
ここを初めて知ったのは、
最初なかなか予約が取れないお店らしいよ〜って
お友達から教えてもらったのがきっかけ⭐️
 
それ聞いた瞬間、速攻予約したの⭐️
 
 

 

{073579CA-2D51-4079-A9DC-252B0724CB10}
 
 
こちらのお店は1階が
クイーンズオブチキンズの新橋本店
2階がゲストハウスになっていて
2階でお食事を楽しんだよ〜✨
 
店内は落ち着いた雰囲気で
大人の空間でした〜!!!
 

 

{C4EAF772-2765-4AF9-8D1C-20ACB11BFAEA}
 
 
ちなみに私は水曜日に行ったんだけど
ラッキーなことに水曜日は
レディースナイトがやっていて
2時間で飲み放題がなんと1000円だった✨
これ目当てに来るお客さんも多そう✨✨
 

 

 

 

{A70940AA-0043-4ADA-A316-FA224ADE1741}
 
■お通し 彩り野菜のバーニャカウダー
 

こちらのお店のお通しが

なんとバーニャカウダだったの!

 

{2C8B3485-F023-447E-BAC2-F372A5A18432}
 
しかもね!
なんとお変わり自由という
なんとも女子に嬉しいサービス♡
これだけでもここに通いたくなっちゃう♡
 

 

 

{1E1045FF-7984-44F9-AF31-777C1BA6141E}
 
■肉屋の惣菜盛り合わせ

 

私はこの日飲んでいないんだけど

一緒に行ったまあみちゃんは

たくさん飲むのでおつまみ代わりに

人気のこちらをオーダー!

 
{1C5D2033-908E-49D4-974F-AB4260C32393}
 
見た目にも華やかで
おつまみにも最適ー!!!

 

 

{967D5413-4D3C-4980-9DFB-2902D1197532}
 
■肉盛り
 
人気ナンバーワンのロティサリーチキンに
ロティサリーポテトなど
これは絶対頼んだ方がいい逸品( ^ω^ )

 

{A342B0E3-B1CD-46BA-A181-9740907EB673}

 

{A1C95660-53D1-4FEF-884A-8F766DB6AEFA}
 
 
このロティサリーチキン
めちゃくちゃおいしかった〜✨
安心安全の完全無添加で
専用マシンでじっくりローストしてるそう!
 
このまま手づかみでガブリといくのが
ポイントです( ´ ▽ ` )ノ✨
 
 
{8822457A-3540-4C25-B598-4DEB92DDDBAF}
 

 

美味しいってお店の人にいったら

なんとオンラインショップでも

購入できるみたい!!!これうれしー✨

 

帰りにちゃっかりチラシもらっちゃった♡

 

 

 

 

{EF4EADF5-FCF9-4DD1-9C5C-100B45847CF4}
 
■三陸沖ムール貝のスパークリングワイン蒸しスープパスタ

 

{50E42ED6-A666-4EB3-8B04-D0B3A6A2A1E9}
 
 
こちらムール貝を
おつまみ感覚で楽しんだ後は
美味しいパスタを作ってくれるの!

 

 

{C5DC13E1-A432-4F9E-9FC0-634E0A459952}
 
 
ムール貝だけたべても美味しいけど
このおいしいエキスを残さず
パスタにして食べるのは二度美味しい〜✨
 

 

 

 

{59B97C2C-421A-4DC3-9A79-64636DF54A2D}
 
■ゴロゴロ野菜のピクルス
 
ピクルス大好きで女子トークしながら
おつまみにいただきました^^

 

 

 

 

{68377D83-8034-420F-98E5-D17157C1007D}

 

■バニラとチョコレートアイスのアフォガード

 
やっぱりラストはデザートが
食べたくなります^^
チョコレートにあつあつエスプレッソをかけて
おしゃれにいただきました⭐️
 
 
 
 
{9944CC4C-90AE-49FB-9BC2-9B4CE3CDDB17}
 
 
ここで食べた人は帰りには
ハズレなしのくじ引きができて
こちらのお店のクーポンなどが当たります!
私もひかせてもらったよ〜♡
 
私は「ランブルスコ」が
人数分当たりましたー!わーい!!
 
 
 
{84763C77-B856-490B-8617-73033701763E}
 
 
帰りに頂いたのがこちらのチラシ⭐️⭐️
 
今回私がいろいろ食べた中でも
一番美味しいと思った
ロティサリーチキンがクリスマス限定で
オンラインで買えるそう!
これは必見です( ´ ▽ ` )ノ✨
 
 
 
 
{66D2C4E6-22D1-4D1F-8549-4A08335D224A}
 
 
14種類のスパイスで焼き上げたチキンは
ほんとうにおいしかったから
私も頼んでみようかな〜っと
今からクリスマスの予定を練っています♡
 
 
ちなみに12月18日までの早期予約で
4980円→3980円になるみたい!
限定100個と個数限定らしいので
ご予約お早めに〜( ´ ▽ ` )ノ✨
 
 
 

QUEEN OF CHICKENS GUEST HOUSE

(クイーン オブ チキンズ ゲスト ハウス)

 
03-6450-1511
東京都港区新橋3-8-8
リバティ8 2F
 
 
 
 
 
 .。.:*☆ Follow ME ☆*:.。..。.:*☆

 

■私の気になるものと購入品

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

■Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

■Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

■読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚゚