{92B7971D-54A2-4023-B0C2-42BF7A966E29}
 
 
 
KANEBOの新製品発表会にご招待いただき
12月に予約販売がはじめる
ご紹介いただきました✨
 
ちなみに発売日は2017年3月3日だそう✨✨
 
 
 
{A77E09BE-DE00-4862-9E7C-7452D8F248DE}
 
KANEBO
 
スキンケアのライン↓
 
{A0B9D905-3447-460F-9FBD-FD7EAA253281}
 
 
メイクアップのライン↓
 
{09FF8191-B19C-45F2-AC3E-53E01451D690}


 

 

ピンクが可愛い
ノンアルコールドリンクをいただきながら
これらの商品をご紹介いただきました!
 
沢山商品があってうきうき( ^ω^ )✨
 
 
{92F7C3BE-CE65-4B1C-92E1-8D6B3732DAEB} 
 
 
 
発表会で気になったワードは
ズバリ「時間美容」という言葉✨


{24924447-FB02-4FF8-A696-74A7CF44F7AD}


 
女性の美しさのリズムを見つめることで
適切なタイミングで
自らの美しさを引き出す美容のことを
指します( ´ ▽ ` )ノ
 
これを提案する、KANEBOは
一日、一月、一年、一生と積み重なる時の中で
女性の美しさのリズムを感じながら
適切なタイミングでケアすることの大切さを
私たちに教えてくれます✨
 
 
 
ちなみにこのインスタに載せた写真は
一ヶ月を表現しているのだそう♡
 
 
 
{E1D17B86-A781-4337-9B6D-4FEE9904B00D}
 
 
発表会で気になった商品が
いっぱいありすぎて紹介しきれないんだけど
その中でも気になったものを
いくつか載せますね〜!
 
 
{AA0F7CC3-5C8F-49E8-A1BB-F67C2033EB5A}
 
■カネボウ ブルーム オン セラム
 

とろみを感じる美容液!

ポジティブ感を高めてくれる

ティートピアの香りに包まれると

本当にほっこりするの〜♡

 
 
{14DF1ADF-D207-4F49-9A75-9B9511E7090F}

お顔につけるとしっとり✨
仕上がりはふんわりなめからで
女性の美しさのゆらぎに
優しく寄り添ってくれるかんじが好き!
 
 
 
 
{4877C9FA-4C22-4956-87FD-B28B08FC5A28}
 
■カネボウ リラクシング ブリューム
 
スプレータイプのミスト状化粧水は
しゅっしゅってする度に
ティートピアと
みずみずしいローズの香りがして
使う度に癒されました( ^ω^ )
 
 
{252C6178-2F3F-485B-9C41-6E821EB3C8E9}
 
 
今すぐに潤いをチャージしたいって瞬間や
気分をチェンジしたいってときに
本当ぴったりだな〜って思いました!
 
 
 
 
{1AE09B38-3314-4387-9B91-C0901CF6915C}
 
{9BA26487-7199-4425-A59F-954F3551EFD4}

 

 

日焼け止め下地クリームや

クレンジングもタッチアップして

いいかんじだったよ〜♡

 

 
 
 
{CA5650F6-60B2-419E-B0DE-4EC75B37B049}

 

■カネボウ デュアルラディアンスファンデーション

 

このパウダーファンデ!

しっとりとつやめくパウダーと

ふんわり軽やかに仕上げるパウダーが

一緒になっていて艶のメリハリが

光の奥行き感を演出してくれる逸品✨

 

 

{DED58CB7-552A-4C29-A407-A14F4DAE02B5}


 

これすごく気に入って

お土産でいただいたんだけど

もう使っています♡♡

 
 
 
{0354E7BB-BBDD-4EB1-A56E-F5FEC31B86B5}
 
{F21ED78B-B1CC-46C6-90C1-390D810B2CDC}
 
 
アイシャドウもリップも
優秀すぎて気になりました( ´ ▽ ` )ノ
他にも化粧下地やマスカラ、
パウダーアイブロウなどをご紹介いただきました!

 

 

 

 
{8E494DDA-EE88-4824-9F50-39FBB434F8D7}
 
 
環境の変化や生活スタイルの変化など
さまざまなリズムによって
女性の美しさは変わり続けています!
 
私も朝と夜のスキンケアを使い分けていたり
季節に応じて冬はいつもより保湿重視とか
夏はさっぱりめのものをつかったり
自分なりに工夫していたけれども、
ここまでしっかりと
女性の美しさのリズムに寄り添うテーマを持った
ラインに出会ったのは初めてかも( ´ ▽ ` )ノ✨
 
 
{B025A5A9-934A-4FE4-9EF8-EFF4572B316C}
 
 
どれもかなり魅力的だったので
またゆっくりと使うのが楽しみ❤️
 
 
{23150A7E-F5B1-4FCB-A25A-5E3CED6625EE}
 
 
素敵な時間を過ごせて
前向きに美容に向きあいたいなって
自然と思えた発表会でした✨✨✨
 
 
 
KANEBO
 
 
 
 
 

.。.:*☆ Follow ME ☆*:.。..。.:*☆

 

■私の気になるものと購入品

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

■Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

■Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

■読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚゚