{DED8D3F6-F4BC-4915-9AF6-792A7F17A2ED}



無事にイギリスから帰国しました♡

恐らくもうなかなかヨーロッパ旅行は
できないと思うので行けてよかったな♡♡


こちらはThe Shard(ザ・シャード)からの
素晴らしい景色です⭐︎
下にはテムズ川、横にはあまり見えないけれど
ビックベンが見えました!!




{7ED4CBC4-1BC8-4E24-B70E-4BF2417661C9}



ロンドンといえばミュージカル!!!
本場のミュージカルを初めて見ました✨
オペラ座の怪人を見たのですが
本当にすごい迫力で大感動!!!

舞台やミュージカルが大好きな私は
オペラ座の怪人は宝塚だったり劇団四季だったり
今までいろいろなバージョンをみていて
ロンドンのロイヤルアルバートホールで行われた
「オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン」の
Blu-rayも保持しているほど(^o^)/

本場の作品を見れて本当によかった✨✨




{8448DF8E-8B76-434A-BF5E-DF0F553029A1}



アフタヌーンティーは2回楽しんだ✨
こちらはインターコンチネンタル パークレーンの
美味しかったアフタヌーンティー!
スコーンがたまらなく美味しくてメロメロ❤️
別のホテルでのアフタヌーンティーも
すごく美味しかった〜!!!



{430D26B5-554C-4B24-BE84-9F35780928D2}

{714815EF-03BC-4AFA-95C4-ADFCFA21C3A9}



お土産物屋さんでは
ミスタービーンに出会えました!笑

Mr.Bean、昔よく見てたなぁ!懐かしい!!




{0925B5C0-83FB-4F62-8AE0-F53229CBCE70}

{3926F6EF-6565-4E34-80D1-F4FC823AE61B}




夜はお買い物!
Harrodsで紅茶を買ったりバッグを買ったり!!
街並みも楽しんだ❤️




こちら携帯の画像なのでまた落ち着いたら
カメラの写真もアップしたいと思います!

結局、ポケットワイファイを
契約していったのですが
やっぱり旅行中は旅行に集中したくって
旅行中の更新はやめちゃいました( ̄▽ ̄)

また旅行の更新ブログを
振り返りながら書きたいなぁ♡♡♡





明日からまた日本での通常生活にもどります
社会復帰がんばろっとー!!!







.。.:*☆ Follow ME ☆*:.。..。.:*☆

 

■私の気になるものと購入品

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

■Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

■Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

■読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚゚