{C74723D8-2395-41E8-BC2A-818308FB45AF}
 
 
 
最近ちょっとはまっている
すごい煮干ラーメン凪」へ行ってきました♡
 
安定のおひとりさまラーメン!
友達や家族と食べるのも好きだけど
ひとりでサクッといくのも気楽でいいですね〜
 
 
■五反田店に初めて行ってはまった!
 
 
 
{67A53CF6-DFF1-4814-B3AE-490836FC972A}
 
 
今回は、新宿ゴールデン街店 本館に
いってきました( ´ ▽ ` )ノ

ガイドブックを持った外国人観光客が多くて

外の路地にもお客さんの列が〜!

 

外国人の男女2名が並んでいて

私が並んだあとすぐに

日本人の女子2名、

外国人観光客の男性2名が続いて並びました

 

 

{BCDA1869-8B27-46C4-BD75-825B36CADCBE}
 
 
順番がきてからはお店の方に誘導され
細い階段を登り2階にある店内へ⭐️
 
 
{30BED5F1-0411-4C63-8485-F865DCA69922}
 
 
こちらで食券を購入して着席!
店内には芸能人さんのサインが
たくさん飾られていて
人気店であることを再実感。
 
 
{38093433-BB79-43EA-9265-CE2CCFB48F9C}
 
 
ラーメンでは自分お好みの味付けに
変えられるのですが
私は今回オススメに辛さを3辛にして
食べてみました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
{A091EADE-4B08-470F-BFF9-582C4C737156}
 
 
五反田店では
一番人気の「特製 すごい煮干ラーメン」」
の大盛りを頼んだのですが、
今回は前回と違うメニューが頼みたくて
「ローストポーク煮干ラーメン」にしてみました!
 
量もそこまでお腹が空いていなかったので
大盛りでなく並にしました
 

 

 

{838C5667-C29F-4534-8C28-DD55BD30F494}
 
■ローストポーク煮干ラーメン
 
見た目もボリューミー!
 
 
{A42A28A5-DD7D-4642-A635-9B4CFACCBEF1}
 
 
まずはスープからいただきます!
 
もう口に含んだ瞬間、
いやその前にスープに顔を近づけた瞬間から
香る煮干感!!!!!
この煮干っぷりすごいなぁ〜
 
 
{19AA9337-45AD-4DFF-A67B-BEEE3A677DF1}
 
 
次に私の大好きな、いったん麺!
幅広のこちらのいったん麺は
つるつる食感が味わえて大好き〜!!
 
 
{FB2D686D-4ADC-4867-B172-C6D856CD8220}
 
 
次に普通のちぢれ麺!
この太麺具合もなかなか特徴的です。
スープとよく絡んでおいしいの〜
これを食べながら、途中で
いったん麺を食べると麺の特徴や違いがわかって
さらに美味しくいただけます( ^ω^ )
 
 
{C5786133-C8EE-4684-AAE5-1242A88A3ABA}
 
 
具材もローストポークが柔らかかった〜
お肉大好き♡うまうま♡
 
食べ比べて思いましたが
私はすごい煮干ラーメンの方が好きかもしれません
前回卵が美味しかったので
卵だけ追加すればよかったかな〜と
食べ終わったあとに思いました
 
 
{F98D68E5-C237-484C-8A93-6EE2A893E201}

 

テーブルにはこちらの調味料が!

ここにも煮干様がいらっしゃいました

 

 

{8D5ADB01-25AD-4B1B-B720-0B066201C4C1}
 
 
お口の中が煮干祭りになりますが
煮干好きな人はラーメン凪に
一度訪問することをオススメします❤️
 
 
 
{80DC0BC3-1FC5-4E4F-AA11-C61B43AC2919}
 
{38261CEC-E7CE-4491-81C8-55F1B22221C6}

 
 
 

すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館

 

03-3205-1925

東京都新宿区歌舞伎町1-1-10

ゴールデン街(新宿ゴールデン街G2通り)  2F

 
 

すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館ラーメン / 新宿三丁目駅西武新宿駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

 
 
 
 
 
 .。.:*☆ Follow ME ☆*:.。..。.:*☆

 

■私の気になるものと購入品

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

■Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

■Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

■読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚゚