{9C898FB1-4381-471D-A656-F7B708B38EA1}
 
 
パクチーが好き♡♡
 
そんなことをSNSで投稿したら
それを見てくれたお友達が恵比寿にある
タイ屋台 ラオラオ」に誘ってくれました!
 
 
 
{06A93CA6-671E-4D92-981A-BF289DB8E43A}
 
 
 
1日1組限定のパクチーコースを
予約してくれたよ〜
 
パクチー女子たちと
パクチー女子会を楽しみました✨
 
 
 
{39EE522B-9020-48F4-8E15-8FE890E6C2C1}
 
 
 
こちらのコースは本当に
パクチー好きじゃないと厳しいコース!
でもでも、パクチー好きは
とことん楽しめるコースだったりします!!!
 
パクチー食べ放題
2時間飲み放題付き 4980円
お安いと思います( ´ ▽ ` )ノ✨✨

 
 
{642FDC14-B5E4-49FE-B748-96B3FEDE3F90}
 
最初は私はSINGHAで乾杯〜♡
 
 
 
{CECA6BF1-642D-4E6E-BD2E-E1C2952B9F5A}
 
■大盛りパクチー
 
おかわり自由のパクチーさま⭐️
お酒のツマミにもよし!
お料理にプラスしてもよし!!
お通しでパクチーがドンッと出てきたのは初体験⭐️

 
 
{1E3AC4A6-5107-4B49-BFAC-A6BB6F8C993C}
 
パクチーの生春巻き
 
ニョキっとパクチーが生えているような
出で立ちで出てきました!
存在感がハンパない〜
チリソースと一緒にパクリ♡うまっ♡
 
 
 
 
{18B9743A-F4AF-4BA8-9146-DA9D1ECBD024}
 
■鮪カルパッチョのパクチー乗せ
 
これめちゃくちゃ美味しかった!
今回パクチーをいろいろな方法で食べましたが
パクチー×鮮魚×ピリ辛ダレは最強✨
味が濃いめでお酒とかなり合うので
ある意味注意が必要なひとさらでした( ^ω^ )
 
 
 
 
{86C2BBA4-9E49-4E4E-A701-03E84D504BB6}
 
ここで珍しいドリンクを発見し投入〜♪
 
ロストコーストウォーターメロンスウィート
というアメリカのカルフォルニアのお酒!
スイカの味がして甘くて不思議なお味でした
 
 

 
{18719A5F-64B0-4F14-8DC6-1DC41592F0AF}
 
酔っ払いエビ
 
{234581A8-A9C6-4B80-AF1B-BD89693FBF69}
 
事前に生きたエビちゃんたちを
お酒につけて酔っ払わせたの〜!
酷ですね。。。
瓶の中で暴れまくるエビちゃんたち
かわいそう、、と思いつつ
どんな形で出てくるのかすごく楽しみでしたw
 
{6DAEEE41-C85E-475E-A8E9-82E763E27FAB}
 
エビ好きにはたまらない!
ぷりっぷりのエビちゃんを
ソースに絡めていただきます♡
 
頭部分はカリッと揚げられていて
唐揚げになってきたので
余すことなく私たちのお腹の中に!
あの元気だったエビちゃんたちも
ここまで無駄なくお料理されれば悔いない…かしら?!
 
 
 
 
{A6EBB5BF-C163-4354-A920-BC4958BD7842}

 

■パクチー卵焼き

 

私が思い描いていた

くるくるっと巻いてある卵焼きでなく

どーーーんっと豪快な卵焼きが出てきた( ^ω^ )

卵とパクチーも相性いいですね〜

中にはとっても大きなエビが

ごろっごろ入っていて美味しかったです!

 

 

 

 

{DA0134F7-02FD-4FC3-84B3-6D243BAE0877}
 
■唐揚げパクチー黒胡麻ソース
 
今度は唐揚げ×パクチーです!
アジアンな味がする唐揚げでした⭐️
 
 

 

 

{5C206D4F-5456-4A2D-A90A-B7A3F31629EB}
 
ここでお酒投入〜✨
 
パクチーモリモリ食べながら
お酒も着実とすすんで行きますね
 
 
 
 
{108747F7-5756-4455-89B9-893C9E04D0DA}
 
■和牛パクチー鍋
 
{672F1DAF-EA8D-407F-AC62-3A5847255DE3}
 
 
鍋が来た瞬間にみんなカメラやケータイを構えるw
女子はみんな食べる前に
とりあえず撮ります、これ女子会の鉄板♡
 
{7B5DAB6E-BA18-4747-9F75-13DB7194A4AA}
 
パクチーに埋もれていましたが
中にはお肉がいました!
最初緑色のてんこ盛り鍋に見えたので
全部パクチーかと思ってビビりましたがww
アサリ、きのこ、豆腐、春雨など盛りだくさんで
スープは魚介の風味も感じられるお鍋でした
 
 
 
 
{2BA78805-2142-4746-84D8-4D612FBBDA65}
 
 
お鍋を食べるとご飯がたべたくなる私!
なんだかいくらでも食べれてしまうような気がして
自分の胃袋が怖い時がありますw
ご飯たべたーいって思っていたら
「たいもち米 カオニャオ」を発見✨
 
 
{29EA1BFE-2185-4D64-B199-2A0947D13DEF}
 
■カオニャオ
 
もち米なのでもちもち食感!
これめちゃくちゃおいしい〜❤️
頼んで正解っ!!!
やっぱり〆にはご飯をたべたくなりますよね
 
 
 
 
{4B808829-586A-48CB-B2C6-6CB28478DD9C}
 
■デザート
 
デザートの〆も忘れません♡
これもやっぱり別腹です
正直スイーツはあまり期待していなかったのですが
想像よりもずっとおいしい〜
スイーツまで堪能できるとは
やっぱりこのコースはお得です♡

 
 
 
{0B1E3FB3-12F3-4B38-A0FF-9135D17A58B6}
 
 
 
パクチー好きは
このパクチーコースオススメ過ぎます❤️
タイの屋台な感じを恵比寿で味わえる
っていうのもなかなかいい感じだよ〜✨

 

 
 
 
 
03-5793-3773
東京都渋谷区恵比寿4-4-14
イナビル 1F
 
 

タイ屋台 ラオラオタイ料理 / 恵比寿駅代官山駅
夜総合点★★★★ 4.0

 

 

 

 

.。.:*☆ Follow ME ☆*:.。..。.:*☆

 

■私の気になるものと購入品

https://room.rakuten.co.jp/marie0524/

 

■Instagram

http://instagram.com/komamarie

 

■Twitter

https://twitter.com/mariekoma0524

 

■読者登録はこちらから

ブログ読者登録

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。..。.:*・゚゚