{BF36F257-9A9A-41D8-A5ED-2FC5DC9BF16D}

 

 
 
お仕事後、おなかすいた~っと思っていたら
駅でこちらの看板を発見!💡
 
「すごい煮干ラーメン凪 五反田西口店」
に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
五反田の駅から徒歩3分、
大崎広小路の方向に歩いたところにお店があります🍀
 
 
{F62A9FD6-E3B0-438B-8170-88687F953132}
 
 
 
お腹空いていたので
すごい煮干ラーメンにトッピングがついてくる

「特製すごい煮干ラーメン」

をセレクトしました~🎵

最初に食券を購入する形をとっていました

 

 

 

{1DC2C3DD-2028-4B4F-92B9-FA22B6E4CC0B}
 
 
《煮干が嫌いな方はご遠慮ください》
の看板が斬新ですね!

 

 

{3C84F20F-DCD1-4370-B353-C259C0482586}
 
 
電光掲示板で空席を
一目で確認できるサービスもあり◎
今回お一人様ラーメンだったので
このサービスが地味に嬉しい✨✨✨

 

 

{98B8A3DB-32E8-453D-AAF5-F601183C1359}
 
 
初めての訪問だったので
いろいろカスタマイズできるのですが
すべてオススメおセレクトしました!
次回からはいろいろと自分好みにしたいな~

 

 

{50E619A4-E5F4-43A5-A2C2-A40803A1BDAC}
 
 
ちなみにこちらのラーメン屋さんは
最初女性は私1人だったのですが
食べている途中に3名女子が入ってきました!
21時くらいの訪問でしたが
オフィス帰りの女子からも人気なんですね💓

 

 

{14689AA2-C3CC-4ADA-A01B-8DED210471DD}
 
 
大盛り無料ということで
軽く多めに麺を入れてもらいました♡
見た目よりも大食いちゃんです( ´ ▽ ` )ノ笑

 

 
 
{954D9A61-0F91-49BF-9EB4-D7C124EC12B7}
 

ふふふ~♡
 
 
{573AB02F-609B-47A5-B05D-6398C3E49AE3}
 

■特製 すごい煮干ラーメン

 

スープがびっくりするくらいに
煮干が効いている~!!!
これ、本当に煮干嫌いな人はだめですね!
 
{6F17285C-479A-4E37-95E4-4624DF3B4533}
 
 
普通のすごい煮干ラーメンだと820円ですが
トッピングをプラスした
特製すごい煮干ラーメンだと1000円でした
 
 
{73722F72-CAF5-4176-837B-62C42475D0EB}
 
 
こちらがトッピング↓
卵が美味しかったよ~
 
 
{D9119FB7-A5FF-4114-99F0-50B7D4305508}
 
 
ミネラルたっぷりの自慢の卵らしくて
お店の方にもオススメされました
 
 
{C478625A-B134-4414-BCFF-EB4ABFC8E574}
 
 
麺は幅広のつるつるとした食感の
「いったん麺」というものが入っていて普通の中太麺とはまた違う食感が楽しめたり
視覚的にもにも楽しめたりと
いろいろな工夫が!!!
 
 
{6A69D325-6A99-4AE7-ACC2-E9B7898FDFCC}
 
 
普通の中太麺も食べ応えあり~
しっかりとした麺なので小麦の味も感じられます
ちぢれ具合がいい感じに煮干スープに絡むのも
かなりおすすめポイント⭐️
 
 
{65F70D9F-3F3B-4105-A51F-C88F5E2DF9B0}
 
 
卵が美味しかったのでトッピングを足すことが
個人的にはオススメでした
 
煮干スープとの相性もよかったですよ( ^ω^ )
 
 
{5428D92F-382A-4599-AA42-6FA5985B997E}
 
 
煮干の風味が口いっぱいに広がり
煮干のオンパレード感はんぱな~い!
煮干ラーメンが好きな人は
絶対に訪問してみる価値はあると思います!!!
 
 
{AA057DD9-569D-49DC-AD15-D8EE4528DD97}
 
 
入り口の
煮干ラーメン大好きな方
どうぞお入りくださいっていう札の通り
煮干好きな人でないと
こちらのラーメンはきついかもしれません!
 
その横の今なら大盛無料の札も最高ですね✨
 
 
{67A57BB9-D6EE-4388-895E-00D7EE916971}

 

 

ぺろりといただいてしまいました~!

今回はやや大盛にしたので

次はがっちり大盛でも大丈夫かも💓

 

 

 


すごい煮干ラーメン凪
五反田西口店

03-6417-0101東京都品川区西五反田1-17-1 第二東栄ビル1Fhttp://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13175999/

 

 

すごい煮干ラーメン凪 五反田西口店ラーメン / 大崎広小路駅五反田駅大崎駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6