{ED6AB6BB-9E89-41B9-9D48-9B334CF893AA}

 
 
 
銀座に新しくオープンした
行ってきました♡
 
ブランクリニックは
医療脱毛専門のクリニックなの(・∀・)
 
 

 

{A30CE152-F0B3-41D3-BA39-18D6B17DA783}

 

 
 
 
NEW OPENだけあってとっても綺麗!!!
 
脱毛クリニックに通うならば
清潔感も大事な要素ですよね(^o^)/
 
そして何よりこちらのクリニックさんは
最近の医療レーザーの全身脱毛なのに
29800円で受けられるという安心価格!
 
 

 

{3C260BE1-DE7B-4768-89CE-7BE4D3248FC7}
 
 
医療脱毛でしかも全身で
この価格帯はすごいと思います( ´艸`)♡
 
そして銀座というアクセスの良さ♡

 

 

 

{277631AA-9903-4E00-AC99-3DE29ABDA0D8}

 

 
 
 
機械はこちらを使用!
 
今話題となっている
「メディオスターNeXT PRO」という
最新のレーザーを使用していて
お肌に優しいし痛くないの!!!
 

 

{9A049C91-6393-4494-B528-8D72DBB91BDC}
 
 
本当に痛くなくてびっくりでした!
そしてスピードが速い!!!
全身脱毛ってもっと
時間がかかるのかと思っていましたが
こちらのクリニックは
使っているマシーンが最新だから
すごくはやく終わって
余裕で次のお仕事に向かえたよ(つ∀<。)
 
何回か通ってみて効果を実感できたらなぁと
思っています♡
 

 

 

{89FAD364-2AE5-431B-8541-1144ECEAA576}


 
 
 
 
 
03-6228-4035
東京都中央区銀座3-11-16
銀座サリスビル6階




.。.:*☆ Follow ME ☆*:.。.

◆公式FBページ
こま まりえ