{1B8BC86C-688F-4A6D-9F1D-F43993852522}
 
 
 
銀座で打ち合わせでしたー!
 
 
オフィスでの打ち合わせだったので
白シャツにスプリングトレンチコートで
きちんと感を出してみましたよ( ´ ▽ ` )ノ
 
そのまま帰ろうとしたんだけど
銀座にきたついでにファンケルさんで
血管年齢測定してから帰ることに♡
 
我ながらナイスアイディア♡♡
 
銀座に来ると定期的にしてるので
今日もついでにちょこっとね!
 
 
 
{8B0EDC5C-C4A7-4036-8C44-8EB7AF801DA7}
 
 
 
そんなこんなで
ファンケル銀座並木通り店で
チェックしてきました( ´艸`)
 
年齢を入力して指を測定器にのせて
少し待つだけなのでお手軽~!!!
 
ここにくると
自分の健康を見直すことができるので
時間があるときにはふらりと
FANCL銀座並木通り店に来ています
 
無料だから定期的に自分の身体を
チェックするのに最適なの♡
 

 

{9E64D299-8405-492E-B5BC-1E49517214A5}
 
 
この指をのせているとき
いつもドキドキ…
  
 
{108AF1CC-3C1B-455F-B508-63B8EF3EE2E5}
 
 
そのせいか脈拍が高いとの結果が出ました
 
ちなみに私の血管年齢は37歳!
1月には41歳だったから
少しづつ改善されているかな…(`∀´)
 
 
 
{74D4B9EF-E2A6-44E6-8D60-E3A3D51B6AC1}
 

ちなみに血管の弾力の模型をさわってみると

20代は柔らかいけれど

50代のものは硬かったです

その隣の脳卒中のものはもっと硬い。。。

 

これ触ると血管の弾力って

大事だなと思います。。。

 

 

{7B1C4E2F-6A5D-4638-8956-423F7D8E15B9}
 
 
次に血管をよ~くみてみるよ(^~^)
 
クローズアップしてみてみると
なんとアレルギーの形が出ていました!
 
 
{2DBB50B4-BA43-49E2-A817-17F5EE7F9DC6}
 
 
よく見ると
黒く点々っとしているものが
画面にあらわれています(つ∀<。)わわわ~
 
これがアレルギーがでている証拠だそう!
 
 
{1A88B6AB-8362-430F-A553-48FF44240EBF}
 
 
私は毎回ですが
血管が見えにくいのですが
今回は少しだけ血管が見えていて
一部だけ毛細血管に変形がみられました
 
 
{1F9D48E8-8824-44D2-8B3E-6DD837868454}
 
 
これらの診断を踏まえて
血管観察シートを書いてもらったよ!
 
 
{D810F2A4-0E67-4142-9CD3-6E3D2AE7E1B5}


血管の形は食事や運度などの

外的要因により変化するので

変化した毛細血管がみられた人は

コエンザイムQ10、アスタキサンチン、

ケールなどの抗酸化栄養素が有効だそう!

 

そして血液の流れに対しては

水分補給をすること、

そして青魚に含まれるDHAをとったり

納豆などの摂取が有効だそうです!!

 

無料なのにこんなにしっかりと

アドバイスしてくださるのはありがたい♡

 

{D6396ACD-099B-4556-854E-FACA58017C92}
 
 

サンプルももらった!

今回もPCやスマホで目が疲れているから

ピント調節に働きかけてくれる

「えんきん」のサプリメントをGETです

 

毎回思うんだけど

無料で診断受けられるのに

サンプルもらえるなんて嬉しい

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+

 

 

{73D2DF76-02CC-4703-A1E3-30FC97652D2C}
 
 
 
無料で健康チェックもできるし
サンプルももらえてお得なので
銀座にお仕事やお買い物にきたときは
これからも定期的にお店によろうっと~♪
 
 
 
 

.。.:*☆ Follow ME ☆*:.。.

◆公式FBページ
こま まりえ