{C8351EE8-EB90-423F-BD30-079A7050B646:01}



新宿歌舞伎町にある
コスパのよいお寿司屋さんで
新年会をしてきましたー!


歌舞伎町?お寿司??
と思ったけれどもビルの中にある
店内に入ってみてその雰囲気にビックリ!



{48D6BF28-AE5B-4D09-8B67-7C7100A6D7BF:01}


お店の真ん中にどんっと
坪庭が広がり雪見窓からこちらの景色が見えます!
ここで新年会って贅沢ー!
でもねコスパがいいと聞いているので
この素敵な雰囲気でも
ドキドキせずにお食事できました♡


{A6C19252-DAB6-4451-B73B-B190A94B3F21:01}


完全個室でこちらのお部屋も
雪見障子から坪庭が見えるー!
風流ですな!!


{B00A8538-502C-4FEA-8771-E805DEA7E63B:01}


それでは新年会のはじまり~♪


{99FCA83A-61C2-441E-942A-6673AE84F7C1:01}


とりあえず乾杯はビールにしました
白穂乃香という上品な
プレミアムホワイトは飲みやすく
一杯目にちょうどよいです!
取り扱い店も少なく
特別なビールみたいですよ~




{C6311179-075A-4E67-B873-DA11B8F41E88:01}

◼︎お通し




{684D9D24-C023-423A-B8EC-EC24F2B7D96A:01}

◼︎白子(真ダラ) ポン酢

大好きな白子はポン酢であっさりと!
本来の味を楽しみます
白子の文字を見つけると
ついついオーダーしてしまうヽ(゚◇゚ )ノ




{8AFAB954-2FC6-4A7F-9DD4-5760291DF205:01}

◼︎刺身 5種盛り

3種盛りもあったけれども
沢山美味しいお魚を味わいたく
5種盛りをセレクトしました
お刺身とお酒を楽しみながら
〆のお寿司まで様々なお料理を楽しみます




{5CFFE9EC-901C-46F7-B75F-F823ABC6546D:01}

■茶碗蒸し

思ったより大きくて食べ応えがありました
1人1つ食べちゃおうかな~と話していましたが
色々なものを食べたかったので
2人でシェアしました




{8712D9AD-424C-4B77-94A2-B8D04266C6E9:01}

■海鮮フォンデュ(雲丹の濃厚スープ)

こちら2人前です
みんなでシェアして食べました

{A42E8228-B772-46FD-97D8-0E5A92CE1E80:01}

海鮮は海老が美味しかった♡

{3518C780-0EAF-45C9-A1BE-D055485EFE22:01}

ウニの濃厚スープは
とろみがあり具材に絡まりやすく
しっかりとスープを味わえるのが魅力的
こちらに最後ご飯を入れて
リゾットのように食べる食べ方もおすすめだそう




{2392F013-69D2-4FB5-90EB-8B2B833C1380:01}

醸し人九平次 「雄町 火と月の間に」 

ここから日本酒と合わせてみました!
こちらも飲みやすくておいしいです



{E0C5906A-9D94-4418-85A9-9CC96330133B:01}

■殻付き牡蠣

こちらも白子同様
ポン酢でいただきました

{5C003052-5BFA-4353-836B-427C44393263:01}

生牡蠣大好きだーーー!
艶のあるクリーミーな牡蠣は
日本酒にも合いますね♡




{D59F49B9-5A38-4A66-B728-35227A879259:01}

■マグロとアボカドのタルタル

これぜったいおいしいよねと
メニューをみた時から
女子の好きな組み合わせにわくわく!
やっぱりマグロとアボカドって
いい組み合わせだなぁ~




{190A652B-1B82-4ACF-9B7A-8A32C7B6528D:01}

ここでお寿司に合わせて日本酒を追加です!

新政「ラピス」は見た目も
かなりオシャレかっこいい( ´艸`)
そしておいしい!
お寿司の味をUPしてくれます




{BA609C7E-2DA5-4996-A74F-B32CA3E6EB42:01}

■サーモンアボカドいくらロール

お店のおすすめとしてご紹介されたので
オーダーしてみました!
こぼれ落ちるイクラに
サーモンとアボカドがとろけます




{40ED528B-3B88-4FBB-ABB0-1C3AE2E11BD6:01}

■モダン寿司おまかせ8貫
■野菜寿司おまかせ8貫

{0939FBE8-7151-4DE2-B61F-45DB78A293CE:01}

バラエティー豊かなお寿司たちを
〆でいただきました

{11370A39-4F32-487E-8FB4-FF7F7508955F:01}

野菜のお寿司ってインパクトあります

{1923A93B-E6C7-48DF-B331-15C7648F8559:01}

オクラのお寿司は
オクラ好きにはたまりません
こういう食べ方をしたのは初めてだったので
とつても新鮮!

{37AA74D0-835C-46D8-91DD-3A47814BC132:01}

大好きなウニはとろけました

{4478CE0E-3C69-4CC1-8027-F25CC0CC6FFC:01}

{65F37FEB-25AE-4A15-9CA0-27FBBEDD3963:01}

■デザート盛り合わせ

デザートも色々な種類を食べたかったので
みんなでちょこちょこ食べられるように
盛り合わせにしていただきました



{826910F7-69CB-4B6F-A814-9176A481F58F:01}



帰りにはサービスで
ホッカイロをくださって
とってもあたたかいお店でしたー!



{48E61F04-8BF3-43BF-AEDB-7C094231C78B:01}



内装も美しくお寿司だけでなく
お酒もサイドメニューも充実していて
色々な楽しみ方ができるお店だと思います



{31C77FB5-B0E9-4CCC-8979-83C91422BB34:01}






03-6457-6256
東京都新宿区歌舞伎町1-12-6
歌舞伎町ビル 2F


すし処 江戸一居酒屋 / 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9





.。.:*☆ Follow ME ☆*:.。.

◆公式FBページ
こま まりえ