{44E6F85F-02FB-49BF-AA72-AB4B263CD3ED:01}



ランニングのあとは
お世話になっている中村農園さんから
りんごと、りんごジュースの
差し入れをいただきました(^o^)/

トレランで知り合ったの(^o^)/



{D0674830-326B-4504-B609-952DDA1B00F6:01}


ここのリンゴちゃん、美味しいの♡


「一日1個のリンゴは医者知らず」
こんな諺があるように健康に対しても良いので
美味しく健康になりたい方にオススメです
私はこの時期ほぼ毎日たべています~



{F80F031E-1BE1-44E7-B802-F8F8133000EF:01}



また美容に対しても抗酸化作用が強いから
アンチエイジングにもつながるので
女子には特におすすめ♡


{BBBAA181-26DC-41BC-AF40-71784DCA252E:01}


リンゴの中にはしっかりと蜜が入っていて
今月、長野県のリンゴを二箇所
青森県のリンゴを一箇所と食べましたが
こちらが一番美味しかったように思います


{777D404F-800D-4C7A-B4A0-B395561BD129:01}

黄金色の蜜(^o^)/うまうま~

{32EE682E-1F0A-455F-A8D0-F2848060B18F:01}


でもりんごって剥くのが
ちょっとめんどくさいな~ってときは
こちらのりんごジュースがオススメです♡


{35101670-0AE3-4F14-B63B-60301055306D:01}


これがおいしいんだなぁヾ(@^▽^@)ノ


{AE05084B-E803-483A-9C8D-C017526DF438:01}

{117A2E1E-20F8-4CE1-97C3-128526E61038:01}



果汁100パーセントだから余すことなく
栄養をとることができるのが嬉しいです



{6C4B09E8-C065-4929-B1AB-514CFE38FCD1:01}


夏に出会ってから
こちらのリンゴたちに病みつき♡



{76232575-B526-42D8-848A-1E164E196F55:01}




▼中村農園

〒381-0001
長野県長野市赤沼2019

直売所 026-296-9440
自宅 026-296-9285




♡フォローお願いします♡


■公式FBページ
こま まりえ

♡「いいね!」お願いします♡