{64405AC2-E2CF-4449-99FC-8CAF921865FA:01}



おはようございます
今日はなんだかすぐ目が覚めてしまって
朝からぬくぬくゲームでスタート…!笑

そんな休日があってもいいよね??^o^



{33B413CB-EFE1-49EA-870D-EFA8F0689812:01}



あったかルームウェアに包まれて
前にもご紹介した「glee FOREVER!」を
ぬくぬくとやっています~♪

◼︎前の記事はこちら


そういえばこの時はお料理中に
やってたんだったな。笑



{B3169C07-36B5-4057-88BD-0991F590B2B6:01}


朝ゲーム最高っっ
ゲーム好きにはたまらぬ時間!
ふふふっ( ^ω^ )
相変わらず私ゲーマーです( ^ω^ )


最近アップデートしたら
冬っぽい画面になった~
このgleeの世界観もなかなか良いですね!


{889CC991-BCB1-43E6-AA21-6CA2D233D81F:01}


最近はお友達もやっているみたいで
友達のスコアが見れて
ちょっと刺激になったりしています


{3C7F1EA2-83E5-4D3A-AAC4-9BD4DDB62544:01}



リズムアクションゲームって
ノリノリでできちゃうから
RPGとかとはまたちょっと違った
中毒性があるんですよね!

しかもこれは人気海外ドラマ「Glee」の
キャラクターたちが登場するゲームだから
余計に楽しかったりして
ついつい画面を開いてしまうという!!



{B4E1F24B-1528-437F-BB69-438AF1BD3294:01}


最近はタイミングもばっちりわかってきて
この「PERFECT」の文字が
前よりもたくさん見られるようになりました

画面上からリングがふってきて
それを下のメンバーのところに
ちゃんとうまく合わせると
そのタイミングに応じてスコアが変わるのね!

パーフェクトは一番よい評価です(^o^)/
この文字見ると嬉しくなるの~



{814066CA-E678-4BBD-8866-2A800642BAA4:01}


EASYモードは曲の横に
☆が全部並んだから
いまはNOMALを遊び始めたところ!


{7063DDF7-1283-42F4-AA79-E7FA32DAC89C:01}


期間限定のイベント的なものもあるから
色々なgleeをみることができて面白い~


{A2C13CB1-7756-401D-8108-F209D5827707:01}



というわけで、もう少しだけ
朝ゲー楽しみます⊂((・x・))⊃




glee FOREVER!




♡フォローお願いします♡


■公式FBページ
こま まりえ

♡「いいね!」お願いします♡