{C4133299-F383-49AE-B4DE-F85886DF127B:01}



マカオに行く前のお話ですが
恵比寿のヒロ鍼灸整骨院で
美鍼の体験モデルをしてきました!

とっても綺麗なサロンで
美容鍼が気持ちよく受けられるサロンです


{FED86B55-EC82-411A-9A5D-74D89308993E:01}



わたしが受けたのは美容鍼灸
頭鍼、顔鍼、全身鍼をまんべんなく受けました



{F24847EA-64DF-4F00-BF5E-478A85539E0C:01}



鍼をうつときって全然痛くないし
鍼をうつ前のマッサージも
かなり丁寧に行ってくださって
顔の歪みについてのアドバイスもしてくださいましたー!



{B97B24DF-F8E2-47E5-9E7E-2E9977D4CBEB:01}



ゆったりとできる施術ルーム♡



{BE3EED68-39C3-442D-9356-29162044DC84:01}



私は右側で噛む癖があるから
顔の左側の筋肉より
右側の筋肉が発達してしまっているそう

それが顔の左右差にもつながっているとのこと!



{6C176873-94C8-48B9-9488-82AF19B3B39A:01}



ちなみにこちらのサロンは
深田恭子さんもいらしているそうで
お手紙や写真などが飾られていました



{48BB537B-AFAB-4BED-BD38-6FB6319BD625:01}


深田恭子さんのお人形みたいな顔憧れる♡
かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))好みの顔です♡


{A2AE0089-6AAC-45A8-AE72-F536A0806DF7:01}



私が今回受けた美容鍼灸のほか、
治療やタイ古式マッサージ、
パーソナルトレーニングを中心に施術を
行ってくださるので気になった方はどうぞ♡

ちなみに恵比寿漢方薬店も併設しているそう



{E65CAB96-6B9E-4989-B968-B0E0C0F86C13:01}




東京都渋谷区恵比寿1-7-11
吉原ビル5F
03-3441-5512





♡フォローお願いします♡


■公式FBページ
こま まりえ

♡「いいね!」お願いします♡