{3967BC50-6E7D-4AB6-87CD-B4B9B8AA52A0:01}



恵比寿ガーデンプレイスの夜景です♡


先日恵比寿ガーデンプレイス内の
ザ・ガーデンルームにて、
株式会社スリムビューティハウス主催
「第27回スリムクイーンコンテスト」が
開催され、そちらに行ってきました


この夜景に負けないくらいの
美を拝見いたしました(=゚ω゚)ノ♡



{E6BB8279-4F37-4970-AF89-9E7C1643BE39:01}


スリムビューティハウスは、
鍼灸治療院からスタートした、
東洋美容をベースとする健康美容サロン!

ちなみに先日私も施術を
受けてきましたよ♡



■そのときのブログはこちら
スリムビューティハウス
「漢ポオ水素デトックスコース」で東洋美容体験!




{EB790D7F-4D36-44E4-BF43-98C01E259A7C:01}


東洋美容と一言でいっても
その技術は多岐に渡ります

実際にステージ上で
カッピングやキャビテーション、
カップドレナージュ、
燃焼トリートメントなどの
技術を目の前で見てそのすごさを実感!


{906B2970-06F1-48F5-A00C-849A4A73AAFB:01}


今回は一般応募の中から選ばれた
20代~50代の女性たちが、
スリムビューティハウスで
4ヶ月のダイエットに挑んだそうです!

その女性と施術者たちの
努力の結晶を目の前で見れて
なんだか胸が熱くなりました!!!


{76AE8091-70E4-4DD9-BD18-EBC1CD699E8C:01}


コンテストの審査基準は

1.美しさ
2.好感度
3.スタイル
4.品格
5.変身度

こちらの5つだそうо(ж>▽<)y ☆


{317B540E-1A80-4FEB-91D6-0B126B997305:01}


ちなみに今回は、TBSの
「今夜限定!激変!バックエイジング!」
といった番組協力を記念して
【バックエイジング】をテーマに開演♡



{2DD1F999-CACF-4B5C-A0B9-F3E0B0040A4C:01}


ただ痩せるのみでなく
それぞれの年齢の「バックエイジング」をめざし
自信を手に入れ健康的な
美しいカラダを目指しステージに
登壇されていましたよ~♪



{A830340F-52E9-462B-8009-698BE4BA0060:01}


客席には、メディアをはじめ、
施術者側も大注目のコンテスト!!!


{D0C7DEC2-1936-4C79-8925-77EC8B044764:01}


また、2015年のミス日本グランプリ、
ミス日本みどりの女神、ミス日本ミス着物を
受賞された方々もコンテストを
応援していましたー!!!

もっとちゃんとしたヒールを
履いていけばよかった(~_~;)
私チビすぎるな。。。笑



{ABB4FB9C-463A-4EA8-BBAC-60245453D079:01}


著名人の方々からも
沢山お花が届いていました!


{0D018FDD-C44D-43DE-88CA-1114D7F6DAAD:01}


舞台終わりに一緒に打ち上げの席に
ご一緒させていただいたことがあって
気さくにお話してくださって、
それ以来すきな方なのです(=゚ω゚)ノ♡




{D8147797-4EDC-4360-AA1A-E561908F90A7:01}


こんなふうに体重や各所のサイズの
実測値の変化がわかりやすく映し出されて
まず数字にびっくり!!!

本当に?!っと声に出してしまうような
驚きの変化がうつしだされてびっくりしました


{BBAD5204-0327-43B0-B4E8-5FE60EB4F6E5:01}


数字だけでなく、見た目にも
皆さん本当にお綺麗でびっくり!!!

カラダを絞ることで
表情にも笑顔が生まれ
生き生きとした姿がキラキラしていて
本当にお綺麗でした( ´艸`)♡



{9FCC2C91-9904-4C41-A7D4-62056AAE606E:01}


数多くの出場者の中で
グランプリに輝いたのはこちらの方です♡


☆グランプリ1位☆
貞広 尚子 さん(31歳 / イオンモール綾川店)
身長 172.9cm
体重 54.2Kg (減量数 -14.3Kg)


{F5AFDF59-98BF-4F8C-9B4E-21182093B254:01}

なんと-14.3kgヽ((◎д◎ ))ゝ

{57065A64-1B3A-4019-BDBC-3BC0E3242974:01}



この数字をみて、
このステージに上がるまでには
相当な努力をしたのだろうなぁ
すごいなぁと心から拍手を送りたくなりました!



{984856FF-32BF-4FC3-996D-9B7EF7F2F88D:01}

{0FFEB5A5-760E-4543-9EC9-98F65A7FB35A:01}



また数字だけでなく
今回のテーマのバックエイジングも
見事に叶えていてすごーい!!!

ただ痩せるだけはまだ容易だけれども
綺麗に痩せるのって難しいんですよね(+_+)
痩せるとそのぶん老けて見えちゃうから
綺麗に痩せることって超重要!



{5DA44E30-6E82-4513-B933-110862551718:01}


ブログを読まれて
スリムビューティーハウスに
魅力を感じた方♡

現在、スリムクイーンでは
おすすめコースがあるそうなので
案内載せておきますね~


骨盤キャビテーションコース

70分 初回体験価格3000円




{15AD5293-F860-46F9-82FD-D54CA760C8B9:01}


また今回コンテストのお土産も
超豪華で嬉しかったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ちなみにこちらの商品は
オンラインショップでも購入可能みたい♡



美しさの陰には努力があることを
目の前で実感したコンテストでした
(*^ー^)ノ

そういえば声かけてくれたみきちゃんと
写真撮るの忘れちゃったー(^◇^;)




♡フォローお願いします♡


■公式FBページ
こま まりえ

♡「いいね!」お願いします♡