【ZX】参加した感想を教えてください♪<PR>ブログネタ:【ZX】参加した感想を教えてください♪<PR> 参加中


{B1896B7C-950A-44C2-AB2D-BE3CF3B18613:01}


打ち合わせがてら表参道ヒルズで行われた
Ameba主催のZXという
招待制パーティーに参加しました!!

途中参加だったこともあり
ブースもスムーズに回れました




{F9639B80-C9DD-4387-84B6-8534EE17DB0B:01}

こちらは
究極の自撮り~ストックフォト~

ランタンをあげているところの
合成写真が撮れました
いつか本物やってみたい!!!




{E1833B91-1AD4-4B8F-88EB-843A5D74108C:01}

こちらは有名人ショップです
インスタグラマーやオフィシャルブロガーとの
コラボアイテムが展示されていました

{484508B1-9B38-401D-956A-E0AEB93A3535:01}

最近はインスタの勢いが凄いですね~
私ももっとインスタ更新しようと思ったり

{9B8B1AC1-CC47-46E7-9635-A48F539CEFD0:01}

オシャレなアイテム
とっても素敵でした(=゚ω゚)ノ




{1E0FBCC1-E75F-441E-867B-DE833EF3ED0F:01}

Raybanはカスタマイズできる
サングラスの紹介をしていました

レイバンサングラスのカスタマイズって
1度やってみたいな~なんて思いながら
シュミレーションを楽しみました(^O^)/




{75A22D4A-AC58-470D-BB0D-FC3D2DD90EAE:01}

こちらは初めて見る
Anime Contact(アニメコンタクト)

名前の通りアニメのようなキラキラな瞳に
なれちゃうコンタクトだそうです( ´艸`)

{FFA646A1-66C4-49DB-8D8B-4C4C6CBE54AC:01}




色々なブースがありましたが
一番ZX(ゼクス)を盛り上げてくれたのは
やっぱりこのライブじゃないでしょうか

CrystalKayさんの
元気の出るライブо(ж>▽<)y ☆

{38D50F24-8D22-4EA4-AED3-BC09E5D2A309:01}

クリスタルケイさんが
ピンヒールでぴょんぴょんしていて
可愛かったです!

{9767BDA3-1E5A-406A-88CF-DD4A038E4DAC:01}



メディケア生命とCanonについては
別記事でレポートのせます!



{41460BA3-C314-4BD6-9554-12DE4DA5DACA:01}


お土産もありがとうございます
華やかな時間を過ごせました~



Ameba MeisterZX





♡フォローお願いします♡


■公式FBページ
こま まりえ

♡「いいね!」お願いします♡