{A66E4404-AD63-4ACD-8325-6AE83CAA85B0:01}



CUCINA ITALIANA EMILIAで
ランチミーティング!

食べログでも評価が高く
ランチどきは外に行列ができるほど!!
トップ5000に入っているお店ということで
わくわくしながらお店に入りました



{83917431-D8A8-4DD8-96B4-7334366840D0:01}


最寄駅は国立競技場駅なんだけど
私は北参道から行きました
明治神宮前からも同じくらいの距離かな?

お店に着くと、店の外に行列あり!
やっぱり人気店なんですね~


{1761F378-1D8D-4D8C-817C-95BA854650BE:01}


平日のみ平日ランチがあるということで
そちらをいただきました


{6B2B5AA7-FB6F-476D-8CFD-0ED787B0C387:01}

◼︎フォカッチャ

あったかくて美味しかったです
最後にはパスタソースと絡めていただきました




{7A792708-AF9A-4B3A-97A8-83C203F72243:01}

◼︎パスタ

パスタがもっちりしていて
食べた瞬間このパスタ美味しいと思えるパスタ!
想像よりもパスタが太かったけれども
噛むと小麦のような香りがして
かみごたえがありました
ただ一皿の量が少なめなので
私はよく食べることもあり少し少なく感じました
男性なら別のコースがよいかも!




{E9987A54-1DB9-4A0C-994C-AD179921D9EB:01}

◼︎レモンハーブシャーベット

お口直しのシャーベットは
香も豊かでさっぱりとしていて美味
そしてなんかオシャレ♡
食後のコーヒーの前に
素敵にお口直しができるのは
女子ウケ抜群な気がしますー!!!



{D777EF61-D507-4550-8C2F-E6C9AA80388E:01}

◼︎コーヒー

食後のコーヒーは
ラテアートが施してありました
お口直しをしたせいか
コーヒーの味がクリアに美味しく感じたのは
私だけでしょうか~?



こじんまりとしていて
カジュアルかつアットホームなお店ですが
特製手打ちパスタも美味しく
ワインの品揃えもよさそうなので
今度は夜きてみたいなぁ~(^o^)/
元々パスタ好きなこともあり
たまに無性にパスタを
食べたくなる時があるから
そんなときはまたここにきてみようっと!



顔合わせメインのミーティングでしたが
美味しかったこともあり
楽しい時間を過ごせました♡




CUCINA ITALIANA EMILIA
(エミリア)

03-3402-5517
東京都渋谷区神宮前2-25-4
パストラーレ神宮前 1F

エミリアイタリアン / 国立競技場駅北参道駅外苑前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.6





♡フォローお願いします♡


■公式FBページ
こま まりえ

♡「いいね!」お願いします♡