{7EF21D14-BF86-4F95-9969-AB18D5864E94:01}



Ameba Meister運営局様より
こちらのエッセイ本
「ヨーコさんの“言葉”」を
プレゼントいただきました!



{D107297C-6CF3-4157-A5B4-74877AC95C91:01}


NHK Eテレの人気番組が
書籍になったということで
続々重版も決まっているそう!


{1A6D4344-E7C2-474A-8B1E-DAD0BF8EE43B:01}



211万部もの大ベストセラー名作絵本
『100万回生きたねこ』
私も何回も読んだことがあります!

その著者・佐野洋子さんは、
名エッセイストとしても知られているそう。

その痛快で心へ響いてくる
このエッセイに、
今注目の絵本作家である北村裕花さんが
250点近いイラストをつけた
作品となっています(^O^)/



{531BF77D-AF62-4DF2-BE88-B3E1270E6E89:01}

{570928DA-E29C-471F-BA38-E9D0AC356FF4:01}



読むと分かるんだけどね。

そんなに必死に無理して
生きていかなくてもいいやって
心が軽くなったり、
私は平凡なりに生きていけばいいんだとか、
ありのままでいることとか。


{B32DDE5C-0090-4178-AA9C-C217112DDDCD:01}



読むとちょっと心が軽くなる気がします

文字と絵がぎっしり詰まっていないから
読みやすいし、その分、
心に響くものがあります。

読みやすいのでオススメ!