{E923E0BE-5A7F-4622-9786-728E2DDD1556:01}


スポーツ大好きな私♡

最近マラソンのことばかり
ブログに書いていますが
最近はゴルフにもはまっています


{1E91BA0B-9177-46D5-97C8-46251909BB8E:01}


先日は、「合田洋ゴルフアカデミー」に
みんなでレッスンに行ってきました

個性を活かすレッスンが基本で、
私のようなビギナーから
合田プロの上級者レッスンを受ける方まで
その経験に応じて指導してくださいます!


{FAD4E1EA-7287-4BE2-B7CE-B168DC201D5B:01}


この日は、ちかちゃんとれいちゃんと
女子のグループレッスンを
体験してきました~


{F81FA823-E9D1-4D4E-9DB9-295C88E58CE7:01}


合田洋さんは、
国内メジャータイトルのひとつ
「日本プロ」で、ジャンボ尾崎さんと争い
最終ホールでバンカーから
パターで打つ奇策を用い
初優勝するという実績のプロゴルファー!!!

アカデミーの一部にも
合田さんのお写真が飾られていて
ここで練習するだけで
なんかうまくなりそうな気分に( ´艸`)笑


{79989335-DF15-4BC6-B483-8BD5F40200C4:01}


みんなでレッスンを受けると楽しいし
やる気も出る~♪

とても清潔感のある空間で
のびのびとプレイできるので
グループレッスンもおすすめです


{34579D78-E189-48AA-8EC0-A8BDCA18DB4F:01}


とりあえずみんな差があるので
自分のスイングを
プロに見ていただきます


{24A65230-486B-46C8-B583-1BD8ADD2061E:01}

一番経験のある、ちかちゃん♡




{E3BF89BB-DE45-496B-9F19-9D9702CDA990:01}

ゴルフ初心者のれいちゃん♡




{BE937DDC-A243-4176-AC97-54629BA6D270:01}


大学生のときにやってから
ブランクのありすぎる私♡




{C55F5AAC-518C-4203-9DD4-98917B127101:01}


1人1人スイングしていてもわかる通り
3人いれば3人の個性がある!

それが100人いれば
100通りの打法があります!!!


{836D9AAA-8588-4A5E-9DEA-C0B189AE3334:01}


その個性を生かしながら
教えていただけるので
とっても楽しいの~o(^▽^)o


{715998EB-833E-454C-8EBE-734357C34E1D:01}


初心者の私たちには
受講者の目線に立った
親切で優しいレクチャーをしていただけて
褒めて伸びるタイプの私には
もってこいのアカデミー(・∀・)



{42AAFAF9-5B02-4D4E-B2B7-3D3E9AEBBE80:01}


スイングを見た上で
「今度は足を閉じてスイングしてみて!」
とアドバイスいただきました

フォームを見直すとともに
軸を大切にしたスイングの練習♪


{2FB0CC90-1928-4016-BAEB-DB23A2ED6965:01}


ほぼマンツーマンの丁寧な指導!

これ普通に練習するより
絶対うまくなっちゃうよね(・∀・)


{2FE0E17D-AFF5-4CAA-AC8D-0A33F831CA0B:01}


ちゃんと注意してくださるし
ちゃんと褒めてくれる(・∀・)


{05F05DEE-8C8E-4C70-BED7-0026AA79C662:01}


シュミレーターを使って
自分のスイングを振り返れるので
客観的に自分を捉えることもできます

もうちょっといいやつを
写メしておけばよかった(T ^ T)
でもミート率はexcellentがでてますね♡


{035DBF89-F36B-4B1E-8D75-79459BEB0936:01}


こちら先生から褒められて照れ笑い(●´ω`●)ゞ

やっぱりできるようになると嬉しい!!!


{C9592F36-F04A-4A49-BE86-225E683B191E:01}



自分で打ちっぱなしで練習しても
これでいいのかな。。。って不安だから
こうやって客観的にいていただいたり
指導してくださるのは嬉しいですね


{002714B1-7D08-4871-A6E2-E2C9D6EFF07D:01}



私たちは初心者や
アベレージプレーヤーですが、
上級者には、論理的で
解りやすいレクチャーをしていただけます!

またスイングだけでなく
マナーやルールなど
ゴルフのあらゆるノウハウを教えてくださるので
ゴルフ好きにはたまらないスタジオ(´∀`)


{B8C19EC6-04F6-47E0-BB31-E227CCF7D078:01}



合田洋ゴルフアカデミー

東京都中央区新川1-23-4
I・SリバーサイドビルB1
03-5542-0367



{0E0610FC-F58F-4772-B765-7AAD92508942:01}





♡フォローお願いします♡


■公式FBページ
こま まりえ

♡「いいね!」お願いします♡