{93222A04-6026-47A1-B563-728D0694D24E:01}


RECYCLE SHOP
Eco RingのカードをGET♡



エコリングは、
「どんなものでも買い取る」というのを
モットーにしている会社!

ブランド物、貴金属の買取の会社さんですが
せっかくの対面出張買取の機会を利用し
「こんなものも売れるの?」
といった不用品も相談に乗ってくれる
便利で話題のリサイクル屋さんです(・∀・)

タヒチから帰ってきてそろそろ
衣替えも終わり、
不用品もでてきたりしたので
自宅へ、エコリングの出張買取を依頼してみました~



{35578FCF-D122-444A-9FDB-7B4DDDFA8B7D:01}


広告はこんなかんじ↑

私もブランドものなどの
査定をしてみました~



{EF46358D-6685-4E32-8A5F-EDAEC75829D8:01}



基本はブランド品や貴金属などの
買取りがメインのようですが
それだけでなく、こんなものも!!!!


{372B1E91-ABF2-47A1-B86B-A298E73D726B:01}



香水や化粧品!
不要なインテリアなど!!


{15891DA2-FE23-4D04-909C-FF1B53C9EA11:01}


なんと使いかけでも
大丈夫だそう!!!


{2E133749-E6A5-4D3F-A583-DBD25F983CA6:01}


えっ?!!!

とおもって本当に
使いかけでもいいんですか?

と何回も聞いちゃいましたw


化粧品や香水は飽きてしまったり
そのシーズンによって流行りがあるから
こういうものも相談に
応じてくださるのは嬉しいですね


{067F8977-59C2-4570-8228-93350640E759:01}



お洋服もブランド品はもちろん
ノーブランドのものも
相談にのってくださいます


{8F8C16D2-5749-4AF4-84F5-C73892C0978E:01}


ちなみに私の
何年も使用していないベルトは
100円の値段がついたり♡


{7AD07992-0847-470A-8998-4225E17B0AE1:01}


金具がたくさんついていたので
処分するのも決まった日に
出さなくてはいけないので
ついつい後回しにしてしまっていたから
この機会に処分できて助かる~


{7759AC96-88FC-4E75-895B-93C09AB9A323:01}



ちなみにぷーちゃんも
犬好きの鑑定士さんに可愛がってもらえて
嬉しかったみたい…♡


{5E79B407-E15F-4FF3-B08B-6DC73E8992CC:01}



お電話一本で、
お部屋のお片付けをするとともに
お小遣いが手に入っちゃいました

わーーーい(*゜▽゜ノノ゛☆


みなさんも断捨離にいかがですか?



{B5DE869C-6A3B-4FFA-A5E7-DBA12D8E6825:01}






エコリング

出張買取の無料⾒積もり
依頼先電話番号
0120-611-511【11:00~18:00】

エコリングの出張買取






♡フォローお願いします♡


■公式FBページ
こま まりえ

♡「いいね!」お願いします♡