{F19ECCC6-B15C-4CC5-8F37-8EEFB5A1A08A:01}



浅田真央ちゃんが新横浜のスケートリンクで
練習をするときに利用する
中国料理屋さんに行ってきました~♪



{20F9E5E8-3D2D-46A1-A521-67FF34BF319F:01}



中国家庭料理イー☆チャン(YI-CHANG)という
小さな中華料理屋さんなのですが、
ここには沢山のこだわりが詰まっていました



{9776456A-76E3-4C58-8485-C4B907878A44:01}



サインや写真もあって
入り口は賑やか~♪



{2F2B0136-8036-4698-A9F8-F2B76BCABC84:01}

{EE009A01-2D2D-489F-9311-27A8F3D7BA57:01}



また入り口だけでなく
店内もチャイナ服や中国の小物など
色々な装飾品がありとても賑やかです



{ABED8121-D54A-40AE-8565-47A5B814E947:01}

◼︎青島ビール

チンタオビールがあったのでオーダー!
定番ですね^^



{56D166DF-E8C9-4646-8F3F-E640AFCE0481:01}


◼︎ザーサイ

生ザーサイが売り切れで
普通のザーサイをたのみました!
生ザーサイが有名みたいだから
次回きたとき食べたいな~





{BBE2B0C5-63F3-4181-A9A1-6AF60CEFB9FE:01}

◼︎ニラ入りスープ餃子

普通のギョウザと迷ってこちらを!
ニラが効いていてぷるんとしておいしい!




{22B279F5-2399-4E42-8E5F-F8B99C47F481:01}

◼︎まかない丼セット

白担々麺+ミニネギ豚丼 
欲張っていろいろ食べたいので
こちらをチョイス~!!




{3A2C2CE3-AA48-4441-9D5E-835A3AE20AB2:01}


◼︎正宗担々麺(しるなし)スイーツ付き

私はこちらをメインに食べました!
ドンブリのなかに15種類の調味料と
食材を凝縮した味わいを堪能できる一品♪
マサムネとは中国語で“本物”といった
意味があるそうです。
本場四川省では、担々麺といったら
しるなしこそが本物(^o^)/
ホンモノを新横浜でいただけるなんて嬉しいです



{4797D6B8-2DC1-41A5-ACDF-F790C2AAC892:01}

こちらのセットはスイーツ付き!

スイーツは、牛乳の代わりに
低カロリーな豆乳を使用するといった
お店のこだわりがあります!
気仙沼産のフカヒレからとれる
天然のコラーゲンを使用しているから
女性に嬉しいスイーツちゃん( ^ω^ )♪





{DBE9CA45-903F-4523-A78F-476F473CEBFC:01}


至る所に中国を感じられ、
お味も全体的に美味しくて
お気に入りのお店となりました!



045-474-3232神奈川県横浜市港北区新横浜2-14-25アポロ新横浜ビル 2F




♡フォローお願いします♡


■公式FBページ
こま まりえ

♡「いいね!」お願いします♡