{3C8ADFE8-A4A8-4DD9-A681-A5B5618851F6:01}


モデルちゃん達の間で話題になっている
エステサロン「Bloom」へ行ってきました!


{A374DAE3-B2D7-4471-B72C-2A0C4FE49C85:01}


こちらのサロンは
サーモシェイプや
今人気のエンダモロジーなど
痩身とか小顔エステが話題のお店( ^ω^ )


{F866895D-71B8-4958-888A-9FF9E86EDBA8:01}


今週は美容週間って決めていて
小顔を目指すべく、
「コルギ」を体験してきました♡
初コルギ~♡



結論から言うと…!

リフトアップした感覚があって
写真でも実際に施述した側の顔が
キュッと引き締まって
左右差がはっきり出たことにびっくりでした!



{DB65E2D1-4EAA-44A9-852C-50C41CE26D8B:01}


Bloomでの施術は
実際に効果がでて感動した
っという話を聞いていたんだけれども
それが実際に自分でも
体感できたから嬉しい~!!!


{D709FF54-4BC3-4D50-A999-8BBF3ACD08FA:01}

受付を済ませて
施術ルームへ移動♪

{8D4C29D6-5A10-4986-84C0-1EFAC8B9C5D4:01}

カウンセリングでしっかりと
自分の悩みを伝え
それに沿った
骨気フェイシャルしっかり体験コース(120分)
を施術をしていただくことに♪


私は最近顔がむくみやすくって
前から一度やってみたかった
骨気(コルギ)という韓国伝統美容方法を
やっていただくことにしました(´ε` )


{BEB5B509-A093-4849-A50A-E690974A0DBE:01}


コルギは痛いということを聞いていたのですが
私は痛みがやや強いこともあり
痛気持ちよく施術を受けれました

ブルームの骨気(コルギ)は
日本人向けに独自に
アレンジしているということもあったり
私は変化がでやすいようで
写メでもわかるリフトアップ効果が!

実際に自分の手で
両方のフェイスラインを触ると
施術した側のほっぺがシュッとしたから、
施術していないほうが
なんだか腫れているような感じでびっくり。



{983D9AE4-8C1C-489D-B9A9-68AA95C12851:01}

思わずね、
早くもう片側も施術してください>_<
っと頼み込んじゃった。笑


頬骨をぎゅっと押してもらいながら
骨を揺らしながえら動かすと
ぎぎぎ…っと骨が動く音が聞こえて
本当にびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
面白いくらいに骨が動く音が聞こえるのー!



これは絶対自分ではできない技術!!!

プロの技はすごいですね!!!


このあと、もう片側をやってもらって
しっかり両側整えていただきました!



{9AF69F85-83BD-4377-B00B-C2476B6BF503:01}


骨をぎゅっと押して正しい位置に戻したり
老廃物を押し出したりと
小顔に近づく魔法をかけられ、
そのあとはトリートメント!


{76DEA461-6849-4D37-9EEA-21EB3BF2711E:01}


このマスクタイムも
気持ちよかったな~♡


{ACF29B2D-CC5D-433E-A258-A3621C3C96A6:01}


Bloomは辰砂骨気(ジンサコルギ)の
大きな効果と可能性に早くから着目して、
 韓国WELLBING健康管理協力会で
基礎を学んで以降
常に研究を続けて、技術の高いエステティシャンが
最上級の骨気(コルギ)を施してくれると
HPにも書いてある通り、

本当にその通り質の高い施術を受けられて
私も満足時間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{8FFBF5A0-EDD0-4B29-B964-A3AE5A2615FC:01}


メイクルームでも
アメニティを使わせていただいたんだけど
小顔になった実感があったから
そのときに鏡を見るのが嬉しかったり♡


{009C265E-2EB4-45B0-9C58-3E51F043A50F:01}


居心地のよいサロンだから
癒し効果もあります。


{280F5535-AB85-418F-ADA5-DADBD77043D7:01}


少し意高いけれども
その分しっかりと効果を体感したい方には
おすすめの施術でした♡

またいこーっと♡


Bloom(ブルーム)





♡フォローお願いします♡


■公式FBページ
こま まりえ

♡「いいね!」お願いします♡