{D626A39E-F47C-4FAA-9744-EAC90F4DE735:01}



最近は昼は暑いので夜に
時間の取れる時はランニング練習しています♡

11/1富山マラソン
12/6マカオ国際マラソン
フルマラソン目指してがんばり中~!


正直、練習時間がなかなか取れなくて
かなりマズイのですが…
練習できる時は集中してやる(*`へ´*)
って決めてやっています!!!

◼︎私の参加する大会情報はこちら
ブログ読者特典あり☆



{B7D2895F-8D5D-4EC7-8B85-93955C7852C5:01}



効果的にカラダ作りをするために
私が取り入れているのがこちら!


{F257DAA7-EF89-4124-B83D-ED33B5326F77:01}

何度かブログで紹介していますが、
なんども紹介するには訳がある!!!

{6FE1B503-8CDF-48CC-9157-024A9CA45052:01}

筋トレとかできない時でも
このビューティトレーニングだったら
効率よく筋肉を
引き締められるところが嬉しいの♡

ランだったりウォーキングだったり、
そのときの運動に応じて
トレーニングメニューを選べるから
ランニングのとき以外でも使えるし、
おうちでカラダ作りのために
使えたりするのがよい~(^o^)/


{8A08EF74-5AB0-4311-B105-5D1D2BD0EA01:01}


ランニングやウォーキングをしながら
同時におなか周りの
筋肉を引き締めることができる
新発想のトレーニングギアなので、

お腹につけるだけで
いつものランニング習慣で
もっとおなかを引き締めることが
できちゃうのはかなり嬉しい♪



{BC7B4E00-A187-4BE3-BBC3-E80C0BB8F917:01}

走りながら
電気刺激がおなかに伝わる~!!!

{E337E718-751B-4D1B-ABEB-7E60FFFAD5C7:01}

ピリピリしながら走るから
最初は少しなれなかったけれども、
2~3回目で慣れてきました。

{0F1652C5-981A-4FB3-92D2-3CC6B7927EF8:01}

走りながら、同時に腹筋を鍛えてくれるって
欲張り女子には嬉しい仕様♡

{4A8535FC-275B-49CA-8608-3307E59DCC17:01}

ちなみにこのadidasのウェア
お気に入りなの~


この日はウェアに、ブーストというシューズ、
上から下まで全身アディダスです(^o^)/

{FFFFEE1F-DB4B-4778-AA22-50F6F25579F6:01}


ランニング中やウォーキング中の
体のひねり動作を使って筋トレができるので
腹斜筋とかにも効くので
いい感じです(((o(*゚▽゚*)o)))


{7D12C4C6-A9E3-4289-9265-FF5B5D66729B:01}


ランニング中の写真って
撮るの難しいな~⊂((・x・))⊃汗







♡フォローお願いします♡


■公式FBページ
こま まりえ

♡「いいね!」お願いします♡