{8334075F-2E47-4029-B82E-BCD3A80FBBE0:01}


先日JTBウエディング主催
『JTBリゾートウエディングEXPO in 東京ベイクルーズ』に参加してきました


先にインスタに乗せていたこちらです(^o^)/

■ig記事→こちら


{86DFE0F5-1E52-497E-AD4E-D5F1528DE49E:01}


シンフォニークラシカ乗船後は
こんなにきれいな夕焼けも見れて
ラッキー♪


{7EB42833-8E23-4016-BDA9-EB1DB229C77F:01}


今回の主催JTBWEDDINGさん

“リゾートウエディングは旅も挙式もJTB”
と書いてある通り、JTBウエディングは
各ウエディング会社との連携が強いから
ウエディング会社に負けないサポートで
素敵なリゾ婚をサポートしてくれます!

ウエディング会社をまたがった
提案をしてくれたり、
旅行も重要なリゾートウエディングだからこそ
旅も挙式もトータルサポートしてくれる
リゾートウエディングの強い見方っ♡



{11F4B11A-E51D-48FE-BCD4-4E31A66FB3FF:01}


日の出ふ頭より
乗船券を片手にいざ乗船♪

1船まるごと貸切にできる
チャーター船でのフェアなので
少しの時間非日常間を味わえました



{F5694317-CD95-4EF1-9389-02FC5F42621F:01}


スタッフさんたちに見送られ
お花のトンネルをくぐり乗船です♪
こんな演出もうれしいですね~


{3CFB49A9-B332-4A02-89FA-9ACB89D505AF:01}


今回は、
スイーツビュッフェ付きのフェアだったので
ウエディングのお話を聞くだけでなく
いろいろな楽しみ方ができました。


{BA4A1357-1E76-4BF3-81CB-65B54F009299:01}



トロピカルジュースに、
あまり参戦できなかったけれども
スイーツビュッフェ♡


{343DFBDA-0CE1-4CC9-9E22-B7E59760421F:01}

ウエディング用の飾り切りも発見!

{E8A97FFA-E5E9-49A4-B869-2F4DF4D2E436:01}

 
ビュッフェは混んでいたので
早くも断念しw

私たちはお話を聞けるスペースに移動!

{C4B6A679-EC71-44FC-ABE5-F86CFD3AB0D6:01}


いろいろなお話を伺ったのですが
特に気になった2つの大手ウエディング会社
について取り上げますね(^ε^)
 


大手だけあっていろいろなブースや
楽しめるイベントを用意してくださっていました。
60万組以上の実績を持つ
ワタベウェディングは
やっぱり人気があるのわかる!!

{BBBE61DC-6FB7-4937-ABFF-F549C6D6CD86:01}

お話を聞くとオリジナルの
チロルチョコがいただけました!
かわいいしなんだか縁起よさそう~♪

{033F98F4-C5AF-4F4E-8E07-CBCA9FC8F1F5:01}

可愛いフォトブースもあり
私たちもお写真とりました!


{CC138D99-7352-4582-9019-ACFFB3615E5B:01}

{6141EACB-0165-45AD-9704-A45644952513:01}
 

フォトプロップスも可愛い!

手作りもできるし
リゾートウエディングに似合うし
参考になりますね(^ε^)

{9C65F574-940E-42DD-92AF-75BA30CC024B:01}


テーブルコーディネートや、


{DA163A9A-D7D9-4ED8-91ED-A20D5E22AD98:01}

ウエディングドレスの展示など、
華やかなブースが多いのが印象的でした。


{F517B2E4-698A-43BB-A462-5B854DDEF648:01}





そして、もう1つ気になったのが

こちら!!!


{00133747-E324-4E02-A1C9-2672FE0055F7:01}

ARLUIS WEDDING
(アールイズ・ウエディング)


特別な一日を優雅に叶えるため、
アールイズ・ウエディングでは
グアム・バリ・ 沖縄、そしてハワイにチャペルを展開!


{539FE094-3B8B-4378-96F6-374F44A79CC8:01}

ブースに置かれていた
小物もセンスよい~

{8D23201D-E40D-4BD4-A9AB-E039168F4082:01}


お話を伺う中で気になったのは
ハワイ「ザ モダン ウエディング」が誕生したということ!


{2E870962-F760-455A-B04A-1248813324D6:01}


モデルの梨花さんも大注目の
話題のモダンホノルルでの
今までにないスタイルの挙式なんだって。

1日二組限定だから、ゆったりとした
ヴァカンスウェディングが楽しめるそう。

また、アーティスト・フォトグラファーの
”マシュー・アレン”が、
バージンロードをはじめ、
式次第やアルバムなどの挙式アイテムを
デザインしているのでアートな
オシャレ空間が広がっているそう!



{13699279-991A-4FB2-B900-C01D134F1298:01}


ハワイでこのクルージングフォトが体験できる
The Modern Wedding
来年1月から始まるということで

ということでこちらの船の上でも
クルージングフォトを体験しました!


{A49EA509-BB04-4FA3-9873-F29CA2D8C1D8:01}


カメラマンさんにレインボーブリッジを
背にして撮っていただきました♡

これがハワイだったら
もっとよいお写真なんだろうな、
とみんなで妄想膨らます~♡


{CDF97770-5E1B-4FEE-9E8E-F67B371CACA1:01}


結婚式って一生に一度のものだし
思い出に残るものだから
この場所で挙げられて良かったと
思えるものししたいですよね!

リゾート婚を考えている人たちには
一度このようなフェアにいくと
自分たちにぴったりなウエディングが
見つかるかもしれません☆



JTBウエディング

Sketsからの紹介です。






♡フォローお願いします♡


■公式FBページ
こま まりえ

♡「いいね!」お願いします♡