{2BB29D67-0E4B-4397-92C1-5D439230A715:01}



パナソニックのビューティトレーニング♡


イベント以来ちょこちょこ使っていますが、
手軽に筋トレができていい感じ♪



{46823C12-DD5E-4732-826C-98D132A3D19E:01}


こんなふうにお腹に巻いて
運動するだけで引き締めボディを
作ることができるのには
感動しています\(゜□゜)/♡



{0C9768B8-BD13-4DC5-9E14-D43AAE3D87DF:01}


大阪の撮影のときには
ビューティトレーニングをお腹に巻いて
ランニングしたあとに
美トレオリジナルドリンクを
みんなで飲んだの~


{37C1DF6F-A619-4100-9BC7-F485528FD2CF:01}


アディダスランニングアドバイザーの
市橋有里さんと湯田友美さんが
ランニングの前後に口に入れるものの
大切さを教えてくださいました


{6C8CA705-25EF-40DD-8A04-86B6F9AD4A70:01}

{6FD5C855-3C56-4B54-9730-6AA4816BD05B:01}


効率のよいランニングを行う上で
口にするものって大事なんだな~

もっと気を使わなきゃと反省しつつも
とても勉強になりました


{24617D34-700D-4816-A4B7-88DA6A30AA88:01}


美トレ習慣は
トレーニングの質と効率を変えることで、
美しく健康なカラダを手に入れることを
目的としているので
私もビューティトレーニングをお腹につけて
エクササイズするだけでなく
普段の生活も見直していこうっと!!!


{548376C4-A6A4-4C28-AB96-9DDDBC5FCD68:01}


手っ取り早いのは
教えてもらったスムージーを
取り入れることかな~?なんて思っているよ

ランの前後で栄養価の高いものを
経口摂取することは大事だって
イベントで学んだから生かさないとね♡


{9937F406-1AC8-40CA-9358-E2C2190A1D54:01}



私の備忘録として載せておくと…

ラン前には
「桃×バナナ×豆乳」
「スイカ×パプリカ」
「にんじん×りんご×豆乳」
がおすすめで

ラン後には
「小松菜×オレンジ」
「りんご×キャベツ」
「とうもろこし×りんご×豆乳」
がオススメみたいです

ふむふむ♡



{D109046F-251A-459F-8FC9-B7D16238CAE8:01}



コールドプレスジュースや
スムージーが流行っている昨今
私も流行に便乗して
美トレ習慣に取り入れてみようと思います


また私の美トレ、レポートしますね♡




{F58A1CA0-3408-461F-9680-A836A5FF47E0:01}








♡フォローお願いします♡


■公式FBページ
こま まりえ

♡「いいね!」お願いします♡