{EA5AA886-3618-4C1B-BF25-35ABEC9DB3B6:01}



先日イベントでGETした
華奢なピアス♡

デイリー使いにぴったりなので出番が多い~!


◼︎イベント記事はこちら



{DE4B8460-758A-4569-A720-D1ABBCB8E831:01}



私がオーダーしたのはこちら↑
なんだけど、本当に繊細な
さりげないオシャレが楽しめます( ^ω^ )



{DCFBDD6C-44DB-4C92-959B-26915E5D4181:01}


こちらのイニシャルピアスや
ダイヤ付きのピアスとも迷ったけれど
今回はあえてシンプルデザインをチョイス!


これは次回の候補かな?♡



{20E3CC9E-3C07-465F-8614-19578E4B3C51:01}

{B35E44F5-20A9-448D-8BC1-DACC88067574:01}


箱も可愛くて、
インテリアとしても使えちゃいそう

こんなふうに自宅でも積み重ねたい~♡



{587B8063-9576-4944-B464-CB7FD064976B:01}



私のGETしたものはキャッチなしでも使えますが
付属してあるキャッチがハート型をしていて
とっても可愛いから、
別のピアスのキャッチとして使っています♡



{B205EF4A-0B4D-487D-984F-A89802AC603A:01}



個人的にはピアスって
ゆらゆら揺れるデザインって
好きなんだな~

なんだか女子が可愛く見える気がするのっ♡



{5B6F9D7C-1C78-4A96-B5E4-08DF1BE0C495:01}




他にも気になるジュエリーが沢山な店内、
よかったらみなさんも足を運んでくださいね


もちろん女性だけでなく男性も必見です!



{5BB15225-23C7-42AD-B028-912F4D12121A:01}



ちなみに私のブログをみて
足を運んでくれたお友達もいるみたいで
お店の方から連絡がきて私も嬉しかった~(^o^)/

自分がよいと思うものを
みんなで共有できることって素敵ですよね!!




{10CBCFD0-4B88-44EA-906C-85DD66DA4432:01}

{90852F43-7503-48E4-AD2B-46A1284258E0:01}

{E2DF1EA2-CC48-4F21-BC2D-F2FEAEBF84B1:01}

{FFBF0276-3D6B-4969-ADBB-92E7D5CBC97E:01}



華奢なジュエリーって
なんでこんなにかわいいんだろう…(o^^o)♡


{375FD5EF-24C6-4F2F-B077-FFB4A37CE9CE:01}






♡フォローお願いします♡


■公式FBページ
こま まりえ

♡「いいね!」お願いします♡