{F582E8D5-9E46-41E1-A725-0E48547CC134:01}



撮影で大阪にいってきましたー!


ランナー専用施設
「adidas RUNBASE Osaka」が
今春オープンしたということで
先日、そちらの施設で行われた
「パナソニック×アディダス 美トレ体験イベント」にanan総研美トレ部のみんなと参加してきました。

撮影で地方いくの久しぶり~♪




{EF23A1D2-0C54-4C5B-8C49-1E8DF6902C9E:01}


出来たばかりなのですごく綺麗な施設。
快適にランを楽しめそう。

{1196A365-1CB3-471B-A455-87F6A99EAFC5:01}


沢山のメディアが訪れていました。

{764CFEC7-F365-4A56-8CCE-06BD7756CF03:01}



大阪城公園に隣接した
「もりのみやキューズモールBASE」は、

1周でおよそ300メートルの
3レーンの屋上ランニングトラック
「エアトラック」があるの!



{B7CC0697-CEDD-4B23-8D5C-94A729B428DA:01}

横から見るとこんな感じだけど

{F6174750-140A-4BF0-A8DC-3973D610E311:01}

上空からみるとこんな感じ



もりのみやキューズモールのエアトラックは
複数の建物の屋上をつなぐ
ランニングトラックとなっていて
こういうコースは商業施設では初みたい!!



{A09BF66D-E470-4E93-81B8-EEF5368D6348:01}



今回のイベントはこのエアトラックを

ランニングしながら筋トレが出来ちゃう
パナソニックのエクササイズ機器
「ビューティトレーニング」をお腹に巻いて、

アディダスのファッションを身に纏い
スタイリッシュなランニング体験をしてきました♪



{5DC379CC-43A4-499A-B6CF-B44708E365A7:01}



ゲストに市橋有里さん、湯田友美さん♪

①製品紹介・スチレッチ講座
②RUN TRANING
③オリジナルドリンク体験

私たちはこの3つを
体験させていただきました( ^ω^ )♡



【▼①製品紹介・ストレッチ講座】

{9560350B-1A8D-457D-BC3E-8C70F7D976E9:01}


adidasランニングアドバイザーの
市橋有里さん、湯田友美さんに習い
みんなでストレッチをしました!

こんなに大勢でストレッチしたのは
学生以来初めてかも~(^o^)/


{4F5176FB-EBFE-47CF-88A4-2965A132A67C:01}


この日は全員がadidasのウェアを着用!

ちなみにシューズは
左の紺×オレンジが私です(*^_^*)
このシューズお気に入りで最近の
ランニング練習はこちらをよく履いています


{AF0272A5-7CAC-4309-9AE3-F6C8BC7E76B3:01}


準備体操した後、
Panasonicのビューティトレーニングを
実際に自分のお腹に巻いてみて
走る前にどんな感じかをお試し!


{E9B438C8-56AA-4224-B859-E956A68AC137:01}


リモコンが後ろに差し込めるから
走るときにも操作しやすいです

ピリピリっとした電気刺激が
いい感じに腹筋を刺激してくれて
なんだか面白いー!!!

そして何だかすごく効きそうーーー!




【▼②RUN TRANING】

{C0D89372-C6B3-47F5-8561-5AA6466E87BB:01}

お腹にビューティトレーニングを
着用した状態でみんなでランニングです!
ランニングしながらお腹に電気刺激が
ピリピリっとくるので
効率よくトレーニングできちゃう


芝生の上の走るのって気持ちいい♡

そしてお天気でめっちゃ爽やか♡


{B454A766-B31D-44FC-A854-F448D2FA2DBD:01}


こんなにも快晴だったので
水分補給をしっかりと行いながらも
楽しくランできました!

暑いけれど笑顔が絶えないこの感じ♡


{BE3E6DD9-BEBB-4D18-BE3C-A67A8C2ABFDF:01}


やっぱりお友達と走るのっていいね!




【▼③オリジナルドリンク体験】

{29049137-C345-44AC-8A74-A616093442A3:01}


ラン後は、
オリジナルドリンクを楽しみました!

こちらはオリジナルスムージー♪


{BC5D4EB6-8BDC-4940-8247-694AFDA61253:01}


美しく健康なカラダを手に入れるためには
運動も大事だけれども、
摂取するモノもとっても大事!!!

美トレの後は栄養補給ということで
パナソニックの低速ジューサーで搾りたてのコールドプレスジュースをいただきました。


{DE66B013-F97F-4FF4-9AD4-9B8205145189:01}


小松菜×オレンジのスムージーで
運動後の疲労回復に必要な
ビタミンCをしっかりとチャージ(^o^)/☆

おいしいし言うことありませんっ





{0DE76926-D2FA-41FD-B6BB-7E98D82D2B39:01}



今回3つの体験を通して私が思ったこと♡


ランニングだけでなく、
ヨガとかピラティスとかエクササイズなど…
ただただやみくもに取り組みがちだけれど

食べ物や器具、ファッションなど
様々な分野で工夫を用いながら
より有効なトレーニングをしていくことが
美への近道なのかも( ^ω^ )


それを実感したイベントでした♡










♡フォローお願いします♡


■公式FBページ
こま まりえ

♡「いいね!」お願いします♡