{68A4519D-5D62-48F6-AB06-472E1656457F:01}



とあるテーマの
インタビュー撮影をしてきました!



ライターさんとお会いしたのは
最近できたばかりのアユーラカフェ

JR新宿駅からすぐにある
アインズ&トルペ新宿店の2Fにあります

店内きれいだし、ここ穴場!!!
新宿で待ち合わせとかお茶の時に
次も使いたい~('-^*)/



{EF2D48C3-5991-4A16-8CAC-E3C13C42416E:01}

{3D307F5E-E7CA-48C9-AED9-54541EEEA808:01}

■モロッコミントティー



インタビュー内容は
どんなものかはまだ言えませんが
こちらのドリンクをいただきながら
自分の体験などをお話してきました。



おうちに帰ってきて
プリンくんとまったりの巻。

癒されますな。


熱いくらいにぴったりとくっつくプリン君、
彼の首元はマイリトルボックスさんから
先日いただいたブレスレットです。

ぷーちゃん、ちっちゃいから
私のブレスが、ネックレスになっちゃう♡



{899D0285-AF53-4EB0-AE2C-F0491D9D0130:01}



また今回のインタビューが
掲載されたらお知らせします!



AYURA CAFE
(アユーラ カフェ)


東京都新宿区新宿3-36-10
アインズトルペ 2F
03-6274-8706






♡フォローお願いします♡


■公式FBページ
こま まりえ

♡「いいね!」お願いします♡