{4398D62F-8E45-4A53-A7D5-F68545DE4BC5:01}




梅雨明けもして、すっかり夏!!!

あーつーいーーー!!!

連日猛暑日が続きますが
みなさん体調は大丈夫ですか?




夏といえば楽しいことも沢山で
外に沢山出たいけれども日焼けがこわい(~_~;)
美白派にとってはしっかりケアを
しなくてはならない季節となりました。


色々な日焼け止めを試していますが、
最近つかっているのはこちらの





{7605504A-BEE6-4E19-8F7C-65EF5BBE483B:01}


顔・体用の日焼け止め
SPF40 PA+++



着色料や合成香料、紫外線吸収剤、
石油系界面活性剤、シリコン、
パラベン、エタノール無添加。
こういった添加物を一切使わずに
素肌を想ってくれる優しい日焼け止めです。



{AB9D7A69-BE7E-4CAA-83B8-F228470088C0:01}



私が一番気に入っているところはこちら♡
LL Sun Screenはウォータープルーフなのに
クレンジング要らずなのです♡


塗った後、汗では落ちにくいのに
石鹸でスルスルンと落とせちゃうところが
とってもお気に入り!

汗と石鹸のpHの違いに着目しているから
それが可能なのだそう~



{BB41B35C-B422-4191-B35F-A793F488BC16:01}


伸ばすとこんな感じ!


しっかり伸ばしきるとこの白いのは
しっかりと透明に変化します⊂((・x・))⊃
だから白浮きもしないし、
伸ばしきった後はさらさらの素肌に!!



{36A9CFC3-E8A2-48DC-A8CA-CDA8611FD7D4:01}



LL Sun Screenは、
私たちの素肌を紫外線ダメージを
守ってくれることはもちろん!
使用感の良さや、塗ってから落とすまでの
全ての行程に負担がなくストレスフリーな
日焼け止めを目指しているんだって!


だからこその品質の良さ♪(´ε` )




{7A449767-04C9-498A-8D83-DF06A499ACC3:01}



明日大阪で撮影なので
撮影でもつかってみます~♪







{4E77A603-69EE-4AA5-B29A-17C335D542C6:01}






♡フォローお願いします♡


■公式FBページ
こま まりえ

♡「いいね!」お願いします♡