たまたま見つけた、こちら
「CONCORDE(コンコルド)」の元住吉店で
最近はまっているメロンパンをGET♪

ブレーメン通り商店街にあるパン屋さんで
東急東横線元住吉駅から
1~2分ほど歩いたところにあるお店です。
こじんまりとした町のパン屋さんってかんじ。

地元密着型なお店っていいですよね
(°∀°)b 






黄金のメロンパンの看板に惹かれて店内へ!


小さい店内だけれども
びっしりパンが並んでいて
品揃えがよいのが印象的です。

入口のいちばん目に留まる場所に
黄金のメロンパンがありました。





焦しバター風味の
濃厚なザクザク食感の皮に
ふわふわ生地を包み込んでいるそう!

こちらを味見でお買い上げ
('-^*)/
お値段も150円とお手頃で嬉しいです






お店はテイクアウトのみなので
おうちでたべました!

香りが良い~!
袋を開けた瞬間に
バターのいい香りがふわっとして幸せ♡





食感も、ザクふわ感が味わえて
おいしいです
甘すぎるメロンパンは嫌いなのですが
優しい甘さで好みでした。

これは今まで食べてきた
メロンパンの中でも上位に入るかも!


ここ元住吉駅に来たときは
また来ようっと!!ヽ(*'0'*)ツ






コンコルド元住吉店

神奈川県川崎市中原区木月1-35-47
044-411-7105

コンコルド 元住吉店パン / 元住吉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4



{6F80FC97-7A07-423F-AB7C-F98BC975DBB0:01}





♡フォローお願いします♡


■公式FBページ
こま まりえ

♡「いいね!」お願いします♡