LUSHさんから面白いものをいただきました!


その名も「チューチューアイラブユー」という

歯磨き用化粧品です!





噛むと薔薇の味がするの!


バラにキスされたような

うっとりするほど甘い香りという説明でしたが

お花の香りの方がつよいかな?



{E5BE281A-72D7-4D17-8E34-A88D91D5F8E1:01}




最初どうやって使うんだろう?
と思いましたが、

①粒を歯でくだいた後
水で濡らした歯ブラシで歯を磨く

②粒をくだきながら歯全体になじませ
マウスウォッシュとして使用


と二種類の方法があるみたい~☆★





初めてこういうの使いました( ^ω^ )

とっても新鮮~♪




♡フォローお願いします♡


■公式FBページ
こま まりえ

♡「いいね!」お願いします♡