{6648DDF9-5FE1-4C73-AB8C-0F093C6A40AF:01}






ホームパーティー♡


生ハムで薔薇を作っておもてなし♡



今度は行列のできる法律相談所で、
映画『寄生獣』の山崎貴監督が紹介した
サルメリア69の幻の生ハムたべてみたいな~



すごく薄いから切り分けてから

30分で味が落ちてしまうという

非常に繊細な生ハムみたいです!




SALUMERIA69気になりすぎる~(*^_^*)
サルメリアロッキューという名前もなんだかいいな♪




そんな前置きをしてしまいましたが。



{7633580F-6FAC-4B81-842F-A97B672F8045:01}



現在発売中の「CREA Traveller 冬号~アジアの美しき島」に
JAL ×「CREA Traveller」 “大人の沖縄旅”イベントの
記事が掲載されています



CREA Traveller
冬号~アジアの美しき島





{0116A621-6324-4F9D-9DC7-32852738D7DC:01}



この記事に仲良しのみんなと
ちょこっと掲載されています☆

モデルの相沢沙世さんが提案する
“大人の沖縄旅”を体験するイベントは
沖縄がさらに大好きになる時間でした



{850FFF6F-B577-4C61-8525-BE455B72A7AF:01}



ちなみに旅つながりで…☆

CREA WEBをみていたら
「2015年3月14日、北陸新幹線開業記念
富山・高岡から素敵なプレゼント」なんかもありました~

プレゼントページ
こちらから応募できます^^


北陸新幹線の乗車券・特急券(往復)
なんかも当たるみたいなので
興味ある方はサイトを覗いて
懸賞応募してみてくださいね!



CREA




♡フォローお願いします♡


■公式FBページ
こま まりえ

♡「いいね!」お願いします♡