{5C6A9FAB-13D7-4AEB-9BC3-B85E11EBD632:01}



お料理を一緒に習っているメンバーで
「ニコラシャール」にランチをしてきました♪


みんなで、うさみみつけて
楽しんできました♪




{BC6598D7-149D-4BAA-9D50-1ECB9D1D3D4A:01}




ニコラシャールは
今までスイーツのイメージが強かったですが
前回試食会でメイソンジャーサラダを食べてから

スイーツ以外もイケるo(^▽^)o‼︎
と、感動したのを覚えています



■ブログはこちら




{1A0AE582-FED8-4A2C-89AE-D6FAAF32F833:01}



今日は新メニューの
お子様ランチを食べてみたい!!!
と思ってお友達を誘って来たよ( ´ ▽ ` )ノ♡



{04D15050-9F42-4688-9963-AB5ED4F38C58:01}



いずみちゃん♡
あやちゃん♡
まいまいちゃん♡



{28E9B619-9150-42AD-9576-6A6C990F1AA6:01}



可愛いものは可愛い子たちと食べなきゃ!

…ということで
可愛い子たちをお誘いしましたよ~♪



{67551FBC-6D05-40D4-A2EB-3CC8B03625B1:01}



私たちが頼んだのはこちら( ^ω^ )♡

見た目は可愛い、実は本格フレンチ
『お子様ランチ 大人用』

こちらはセットなので、
メイン料理にスープとドリンク付き



私はAうさぎスパムを
みんなはBハンバーグを

みんなでオーダーしました!!




{1ECBE615-22E6-4AD9-B56B-27B166377AF7:01}



スープ!
まろやかクリーミーで美味しい♡

セットドリンクは写メを撮り忘れましたが
ホットコーヒーをチョイス

メインが来るまで、ほっと一息(=゚ω゚)ノ




{DF5B778F-0DB1-4877-A428-4F803938F7B2:01}



メインのお子様ランチ大人用!

ニコラシャールの可愛さが
ぎゅっと詰まっているだけでなく
お味も想像よりずっと美味しい!!




{9CD7B79B-D92F-4ADC-95E5-32A4135FAC39:01}



食べちゃうのがもったいないくらい
綺麗にウサギに型どりされている
うさちゃんごはん♡

目と鼻はオリーブ、口は海苔になっていました




{2C490370-3084-438A-B0A9-F99DD3E812A8:01}



こちらがメインのスパム♡

日によって表情が違うらしく
今日のお顔はこんなかんじでした~

耳の部分はにんじん、
スパムの下のソースは赤ワインソースと
ハニーマスタードソースとなっていて
贅沢に2種類の味が楽しめました



{B4B70B79-0D9E-4996-AF6E-905E8C0FC54D:01}

↑ちなみにみんなが食べた
ハンバーグはこちら


どっちも可愛すぎる♡
この年齢でこんなに可愛いお子様ランチを
食べる機会があるとは(=゚ω゚)ノ♡




{FA187955-6C36-4854-B51F-1915282E1647:01}



最後にデザートを♡

メニューを見て、色々迷いましたが
1番人気のフランボワーズローズにしました
女性に一番人気の味わいだそう




{6EB109B0-0A1C-4319-B310-3632780E931C:01}



こちらをみんなでシェア~♪

お子様ランチ大人用がしっかり量が
思ったよりもしっかりとあったので
デザートはみんなでわけっこしました( ^ω^ )



{941CCD5C-C5F6-45D6-AE76-BC297783DC4A:01}



食べながらみんなでキャンペーンに参加して
ニコラさんのオリジナル缶バッジを
いただいたよ~



{D98EDD78-EAB3-436C-B143-7913B8904C66:01}



みんなで一足早いバレンタインデーを
楽しんだ気分でした

店内もバレンタイン仕様なのかな?
風船がたくさんふわふわしていて
とっても可愛かったです♪



{1D5BB02C-B5BC-4CFE-A911-AD97C9EA0B28:01}



ニコラシャール 表参道本店

東京都渋谷区神宮前4-26-5 神宮前426ビル 2F
03-6434-9579



{27C6C1A7-59B2-4F53-B935-C69E1149A27A:01}




♡フォローお願いします♡


■公式FBページ
こま まりえ

♡「いいね!」お願いします♡