{17E6D0E5-1A6B-488F-BEA1-FB44AAE4EF34:01}




おきなわマラソンまでの調整で
みんなで話しながらゆる~くランしてきました!


7.3kmをのんびりと(*^_^*)♪

思い返せば、ずーっと
話しながら走っていました!笑



{C4CFCCB7-26F4-493B-A4AD-19DD0673DBAC:01}



ちなみに、こちらコーチの時計です



私もそろそろランニングウォッチを
購入しなきゃと思いいま探し中なの!


コーチなどの意見も聞き、
自分でも色々調べたりして。。。
なんとなくこれを買ってみようかな~
というものが見つかりました♪



{0E795407-C45E-42A8-A813-055C5686C5AC:01}



練習後、コーチたちとドディちゃんと私で
カンパイしましたー!!!


走り終わってから喉カラカラだったけど
ビールのために、お水飲まずに
我慢していました(・ω・)ノ笑



その分、うまままいっ♡




{47951993-A141-411B-A83A-C26319FE1D7B:01}



入った居酒屋さん「わたみん家」は
初めて入ったけれど
お通しにゆで卵がでてきたー!
珍しいですね!!


でも運動後のたんぱく質摂取には
ゆで卵は、ばっちり!!!



{3FD3955A-6850-4F39-88E8-38DC63C9CC08:01}



みんなで色々な話をして
わいわい楽しかったです(*^_^*)


カラダを動かした後のご飯や飲みって
格別美味しい気がしますね!



{C54F82ED-C3F9-45BF-9BD3-826F6AF31F23:01}


こちらのお店、「わたみん家」は
備長炭でじっくり焼き上げた「本格炭火焼」が
売りの居酒屋さんみたい!

炭火焼をさくっと味わいました!
居酒屋さんって
ぱぱっと食べられるからいいですよね^^



{0931ABE7-73FE-4444-9E9E-88D58F99F895:01}



いっぱい走っていっぱい食べてw
おきなわマラソンに向けて
頑張っていきたいです!

えいえいおー(=゚ω゚)ノ




わたみん家 原宿駅表参道口店

渋谷区神宮前1-13-21 シャンゼール原宿 4F
03-5775-2517


♡フォローお願いします♡


■公式FBページ
こま まりえ

♡「いいね!」お願いします♡