{4741E72B-61F6-4DDA-9A64-A5671B096106:01}



日曜日、原宿~お台場まで
ランンングしてきました!



{BDF8F1C8-C306-4398-BE60-299F48B1F649:01}



この日は頑張って
30km弱走りました♡がんばった♡

3時間25分ずっと走るってすごい~
今までの私だったら
こんなの無理だろうなぁ(*v.v)。



{BF9E1043-E070-4420-A7AF-4558D7050607:01}



夕絵ちゃん、めみちゃんと、コーチの
4人で走ったよ!

9時に本拠地である
原宿にあるランニングステーション
NOHARA BY MIZUNO」に集合!

空いているかな~っとおもったら
ランステめちゃ混みで少しスタートが遅れました



{91265D55-F7E8-46CA-8B05-80CC550C561C:01}



お台場までついた時点で
8.74km、時間にして1時間くらい
コーチがペースメーカーになってくれて
キロ7分ペースで走りました



{3791A9BA-D6BC-4C3F-8AD4-74EC340C7E5B:01}


お台場に到着したら
海風がすごくて…( p_q)

この写真は笑顔ですが
走っている間は笑うどころじゃなく
レインボーブリッジを走りながら風と格闘!

顔に風があたって痛かった!



{4BB37C25-925B-46D0-883A-EB8FD7AC588F:01}

{C7A6B542-FE40-4A35-B3BA-A264ADDA1D96:01}



でも快晴だったから
本当にいい景色~♪



{34460900-38FA-4D65-896A-7A19AE12DB3A:01}



お台場を少し走って
またレインボーブリッジをまた通って
NOHARA原宿へ帰ってきました



{45773F0D-317D-480A-9684-452F4D7016E0:01}



21km、2時間30分
だいたい7分ペースではしって
ここでめみちゃんが用事があるとのことで解散!

そのあとは原宿周辺の
織田フィールドやNHKの周りなどを
ぐるりとして全部で27.25kmでランニング終了!



{D22FD05F-F3F3-424F-A53F-6BE3C1A0D552:01}



本当は30km目標だったんだけど
ご飯を食べたら走るのいやになっちゃったw

大会にむけて。
長距離はもうこれで終わりで
これからは2/15おきなわマラソンに向けて
調整に入っていきます♪




♡フォローお願いします♡


■公式FBページ
こま まりえ

♡「いいね!」お願いします♡