{98F2A683-F56F-4570-9D90-903A3C4ABEC3:01}



最近夜のランニング練習のあとは
疲れてお肌のお手入れをさぼりがちでした。

疲れて帰ってきて
夜ご飯を食べて、お風呂にはいって
マッサージして、髪の毛乾かして
お肌のお手入れするとなると
結構時間が経ってしまって…

眠さに耐えられない日はお肌のお手入れは
スキップしてしまっていたのです>_<!



{723291DA-510C-4B98-B0AD-240FBFD3D1A1:01}



そこでこちらの
「ガンバレワタシビューティジェルクリーム」を
取り入れてみたよ!



{D3ED0DE8-93A4-4541-9A6D-4E69348CD777:01}



こちら多機能抗酸化オールインワンジェルなので
これを塗るだけでお肌のお手入れが
素早く完了するの!

これをお顔につけるだけで
お手入れ完了できちゃうのは
忙しい人の味方だなぁ~と思います



{F6B9FFC4-AA28-461A-8FA7-0C302D8DA472:01}



お肌につけるものはなるべくいいものを
使用したいと思っていて
私はよくアットコスメというサイトを
参考にしているんだけど

@コスメ「オールインワン化粧品ランキング」で
1位をとっていました!!!

サビを元に戻す高い実力を持つ
オールインワンジェルなところが
評価されているみたい(*^_^*)



{BD04038E-E264-46BA-9C20-E0D625245256:01}



主成分である植物から抽出した
多元素ミネラルや温泉水と海洋深層水のミネラル、
アスタキサンチンなどの
高い抗酸化力を持つ成分が
ふんだんに配合された
「多機能抗酸化オールインワンジェル」なので
老け顔やほうれい線の原因となる
“酸化”を防いでくれます



{01C200F5-F0DB-450F-BD7A-D78F22236B1F:01}



アスタキサンチンの
オレンジ色がきれい~☆

もっちり肌に仕上げてくれます

こんなに簡単に
もっちり肌になれちゃうのは
かなりうれしいo(^▽^)o



{8297F839-C242-424D-9FE4-65145FDE4D41:01}



これ1つで、
化粧水+美容液+乳液+化粧下地になるので
忙しい人けれども綺麗をキープしたい人に
おすすめのオールインワンゲルです




♡フォローお願いします♡


■公式FBページ
こま まりえ

♡「いいね!」お願いします♡