{DBE971D7-7020-43A2-9678-6457077807EF:01}




Ameba Meister Party feat.cotocoさまより
てもみんの利用券をプレゼントいただいたので
ランニング練習の疲れを癒しにきました♪


今回アメーバさまよりいただいたギフト券は
「cotoco」というサービスを利用したもの!

コトコはWebで贈り物ができるシステム!
ほんとうにWebでやり取りができるのは画期的(((o(*゚▽゚*)o)))





{A77245C0-5F71-4D33-8148-5CFB91815B28:01}





こんな風にギフトが届いています
っていうメールが来て
それを開いてお店に見せるだけで
サービスが利用できちゃう優れもの♡



マラソン練習って足だけじゃなく、
全身疲れるので、この機会に
しっかり癒されたいと思います(*^_^*)




{07319A29-53C1-4161-B69F-0EB4821F8A1E:01}




またレポートするね♪




♡フォローお願いします♡


■公式FBページ
こま まりえ

♡「いいね!」お願いします♡