{63D61582-55BB-40F1-8268-ED53CED2E9FC:01}



11月から私がドハマリしているアプリ♡

スタレピ(●´ω`●)ゞ

今日もつかっていて
やっぱりいいと感じたので
こちらも記事にしてみました~




{70CFBADD-9D98-4005-B50E-DB1E91DE45C8:01}



プロスタイリストに気軽に相談できる!人気NO1アプリSutarepi(スタレピ)!!




やっぱり実力派アプリだけあります
ふしぎと毎日開きたくなってしまうアプリ♡


スタイリストさんに直接相談する機会なんて
なかなかないし!
しかも自宅にいながらプロに相談ができてしまうなんて
やっぱり便利だなぁと思うアプリですヾ( ´ー`)♡


sutarepi

ホワイトコーデ♡

作成者

こま まりえ


2014-11-18





スタイリストさんや他のモデルちゃんに
コーディネートを考えてもらうだけでなく
自分でもコーディネートを考えたりしています♪

これは少し前に考えた
ホワイトコーデ♡

どうでしょうか…(σ・∀・)σ





♡フォローお願いします♡

読者登録

Instagram

Twitter


■公式FBページ
こま まりえ

♡「いいね!」お願いします♡