{AEDF5878-8C77-4544-A833-8578150FA76A:01}



鶏そば十番156 麻布十番店
昨晩、らーめん女子会してきました♡

あやちゃん、あやのん、さおりん、まりやちゃんと♡



{96ECB499-D42E-4A07-9538-012CAE06F293:01}



鶏そば十番156 麻布十番店
麻布十番駅から本当にすぐで
女子1人でも入りやすい
お洒落なラーメンBARみたいなお店なので
女子会にももってこいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



{80DD52B2-5866-40AA-B417-08254939497F:01}



テーブル席をGETして、食券を購入!



{53E7BA56-CF4E-4D51-8E90-71A16DDA9D23:01}



食券の上なんかもオシャレに
ディスプレイされている~♪

これ見て156で「イチコロ」って読むことに気付く!
可愛い名前!!!



{5A0290D8-9D67-4F86-92DC-01BFCB462D08:01}


メニューもたくさんあって
どれにしようか迷いました!

メニュー豊富だとわくわくする~( ´艸`)



{99B9EBE7-64AF-4CD7-8371-BDBDBD2B78DD:01}



ドリンクはビールはもちろん
世界のビール、焼酎、日本酒、サワー、グラスワインなど
お酒の種類も豊富!

私は世界のビールの中からチョイス(σ・∀・)σ



{7C62D5B7-D7DA-473B-9F8A-F5A7DF7E56CB:01}

■世界のビールの中「レフ」

麻布十番で世界の
有名なビールたちが飲めるのはうれしい!



{DE755CEE-AABB-45C0-9D37-B65553C1D011:01}



乾杯して、おつまみからスタート☆

ここのお皿が、マンガの効果線や
“なんて、美味いんだ!”っていう台詞が書いてあって
面白可愛くてついつい写メを
撮ってしまいたくなった!!!



{745D6930-FB19-4669-A222-CA976948D601:01}

■鶏もも

ふっくらしていてジューシー!
サッパリしていていくらでも食べれそう!!



{2FF9CE73-FCC3-4F90-87D4-7607B0C23E34:01}

■餃子

水餃子もあったけれど、
やっぱり定番の焼き餃子にしました
味おいしかった~



{76FFA4A7-59C9-4B9A-A582-5757EE55758E:01}

■ネギたこ焼き

ラーメン屋さんのたこ焼きって
どんなだろう???と思っていたけれど
本格的に焼いていてびっくり!
たっぷりネギがのっているところ、
たれがおいしかったです^^



{F7E9E920-4733-4AA4-A5DD-0021005A93CC:01}

■めんま

これ一瞬でなくなりました
お酒のつまみにいい感じ♪




おつまみでほどよくお腹が満たされたら
待っていましたのラーメン投入♡

156の人気の麺メニューを3品頼んだよ




{1D2D3C06-E704-4E52-911D-CA79F8A23575:01}

■純濃のり玉つけそば

3つ食べたけれどこれがいちばんおいしい!
私たちの間ではこれがいちばん人気でした
味玉もおいしかった(^O^)/



{8B0AE58A-D840-4E68-976D-AC278B5FAA8C:01}

■海老辛担々麺

海老の風味がしっかり効いていて
辛みも思ったよりありました
辛いのすきだからうれしい!くせになる味。



{DBF1A201-5EBE-4228-8A65-9A1CCA137C6E:01}

■鶏あおさそば

あおさの風味がスープに溶け込んで
爽やかな味になっていました

{479FC470-1633-45DF-89E5-E20CB6C8DC00:01}



ラーメンだけたべてるのはもちろん、
おつまみも本格的で種類もあるので、
ちょい飲みだけの利用もできちゃう感じでした。

店内もきれいだし
女子会できちゃうオシャレ感、好きでした♪
みんなでメニューをつっつきながら
色々な話できちゃった♪



みんなかわいいなぁ(・∀・)/♡



{1BF101A6-113C-405E-83E3-39EEC4A48151:01}



鶏そば十番156 麻布十番店(鶏蕎麦十番ICHIKORO)

東京都港区麻布十番2-1-10
03-3453-1560

鶏そば十番156 麻布十番店ラーメン / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8




{82BA4510-08C2-41D7-99D8-6CAA84C0E3F7:01}




♡フォローお願いします♡

読者登録

Instagram

Twitter


■公式FBページ
こま まりえ

♡「いいね!」お願いします♡