「TiARY」というサイトで
新しくキュレーターを始めてから
2記事目の記事を書きました♡




{D929B255-C0A2-4EC1-81E0-E32B04F293E9:01}



■記事はこちら
イルミネーションだらけ☆東京ドームイルミネーション特集



これね、ランニング練習のときに
皇居から東京ドームシティまで走ったんだけど
そのときに見て感動的にきれいだったのです♡


だから1人でも多くの人に見てもらいたくて
まとめてみました~o(^▽^)o



よかったら記事読んでみてください!
綺麗ですよ!!!
よかったら記事の感想もらえると嬉しいです(*^-^)b



{EB23DD86-9297-4041-986B-B70771E70DAC:01}




TiARYは、今はやりのまとめサイトで
ここのサイトで、旬な情報をGETできちゃいます



■1記事目はこちら
寒い冬にはやっぱりコレ!女子におすすめラーメン特集♡


{DD36EF6A-02AE-4647-B92A-4F222C1FBCB1:01}



一生懸命書いたので
よかったら記事をみてくださいね♡





■□■□■□■□■□

【本気女子部×つけめんTETSU】
★こままりえ編→http://youtu.be/WJ_PpmxIQx0



1ヶ月間の
再生回数で順位が決まるそうなので
みなさんいっぱい再生したり
拡散のほうをお願いします(`・ω・´)ゞ

■□■□■□■□■□


♡フォローお願いします♡

読者登録

Instagram

Twitter


■公式FBページ
こま まりえ

♡「いいね!」お願いします♡