{327C8F09-5694-46D8-B103-BF2AB5BB219C:01}



久しぶりに大学時代のメンバーと
ご飯に行ってきました!
お友達が予約してくれていた
池袋の「博多満月」という居酒屋さんです~


5人だったのでわいわいおしゃべりできる
気軽に入れる居酒屋さんを選んでくれたようです。



{88BD10BC-303C-42CC-A2AF-0E9F74FB2982:01}

■枝豆

ビールで乾杯して、おつまみたのんで
みんなでお話~♪with定番の枝豆!



{448C8575-FD75-44F9-90A1-011C8FB4906A:01}

■なすの1本漬け

この味付け、美味しかった~
なすのお漬物って美味しいですよね



{ACB45700-48A9-42DC-9FAC-37B333A596E1:01}

{DA8F815F-5FCB-4199-9AFC-39FD34A15587:01}



久しぶり会+忘年会なかんじかな?
私はかなり久しぶりの居酒屋さんでした

わいわいがやがや
皆でするのもなかなか楽しいです(^O^)



{B625786A-34D4-4A1B-B9EA-333E6FEA830B:01}

■手羽先

カリッとしていました
ビールがすすみます♪



{D6F2986C-F440-4654-91B4-73CBA0747D1C:01}

{E06527BD-E852-4FC7-93BE-4755EEAEED50:01}

■焼きしいたけ

焼きしいたけは全員で食べました!
ほかにも焼き物の盛り合わせを頼みましたが
写メ忘れてしまいました>_<



{2AF63552-134C-4F0D-970B-6506D071C56A:01}

{DEAB51F4-B3F2-4409-8552-AFA9AD747DDD:01}

{B1F15EFD-949D-47D0-9C4B-BA9E752EC1AF:01}

■もつ鍋(醤油味)

〆は、もつ鍋をみんなでつっついて
近況報告や学生時代の話など…
やっぱりお鍋は仲良しメンバーで食べたいですね




かなり久しぶりだったけれども
あっという間に学生時代にもどれた気分♪

ビールは何杯飲んだって、
1杯199円だったので皆で沢山飲んじゃいました

たのしいご飯会でしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




博多満月 池袋店

東京都豊島区西池袋1-16-1 新東第一ビル B1F
03-5956-6112


博多満月 池袋店もつ鍋 / 池袋駅要町駅東池袋駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.8



■□■□■□■□■□

【本気女子部×つけめんTETSU】
★こままりえ編→http://youtu.be/WJ_PpmxIQx0


1ヶ月間の
再生回数で順位が決まるそうなので
みなさんいっぱい再生したり
拡散のほうをお願いします(`・ω・´)ゞ

■□■□■□■□■□


♡フォローお願いします♡

読者登録

Instagram

Twitter


■公式FBページ
こま まりえ

♡「いいね!」お願いします♡