{AC4B4C3F-5824-4DD6-9F34-A9B490FA914D:01}



今日のおやつは
今話題のスーパーフードの中でも注目されている
話題の
チアシード」
アサヒフードアンドヘルスケア様からのご紹介で
とりいれてみました!






{6A9698D4-2487-417B-BE2D-2D9F4ABF4900:01}


アサヒフードアンドヘルスケアの
スリムアップスリム チアシード ダイエットケア 」は
水で10倍に膨らむから
お腹が膨らむの~(●´ω`●)ゞ

おもしろ~い!!!



{7E261370-DD43-4465-BBCF-BF1059660B18:01}


私は小分けになっている袋を
ヨーグルトに入れて摂っています(σ・∀・)σ

シソ科サルビア属の「チア」という植物の種で、
見た目は正直イマイチなんだけど
でもでもかなりの実力派なのです

膨らむから満腹感を感じるだけではなく、
栄養素もすごいのがチアシードの特徴!!!

食物繊維はもちろん、
体の中では作ることができない
必須脂肪酸のオメガ3オメガ6などが
たっぷり含まれているの!



image


古代マヤ・アステカ時代から重宝されいるそう
現在ではミランダカーなどの
セレブのみなさまも愛用するなど、
スーパーフード…きてますね~♡


私はがっつりダイエットをしているわけではないですが
最近マラソン/ランニングにはまっていて
あまり体重は増やしたくないので
最近のおやつはヨーグルトに
これを混ぜるのが鉄板となりつつあります(〃∇〃)

スムージーとかに入れてもよさそう!!!



{FB29FD58-09A8-46AD-A3A6-31BD7E3515B3:01}



いつでも手軽に使えるスティックタイプの
個包装なところもつかいやすいよ~^^




スリムアップスリム チアシード ダイエットケア






■□■□■□■□■□



【本気女子部×つけめんTETSU】

★こままりえ編→http://youtu.be/WJ_PpmxIQx0







1ヶ月間の
再生回数で順位が決まるそうなので

みなさんいっぱい再生したり

拡散のほうをお願いします(`・ω・´)ゞ



■□■□■□■□■□




♡フォローお願いします♡

読者登録

Instagram

Twitter



■公式FBページ

こま まりえ



♡「いいね!」お願いします♡