{1BD83744-00E9-4ACF-91F9-F472E857C4FE:01}



きのう11月21日から
年末ジャンボ宝くじが発売されましたね!!


私は有楽町で仕事があって、
それが終わって別の仕事に移動しようとしたときに
すごい人だかりができていました!

発売初日ということと、
以前3億9000万円の当たりくじが出た売り場だったようで
すごく混み合っていて…

その流れで
ついつい買ってしまいました!



初めて買ってたよ~♪



{A896FEBB-177B-454F-B60C-DFAD186CC4C8:01}



私のはまっているRumorってアプリでも、
買った人いるみたい!

匿名アプリだから誰だかわからないけど
すっごいタイムリー(((o(*゚▽゚*)o)))

妙に親近感覚える!!



{FC3BAB58-7657-4541-81FE-283E96BF5B2E:01}



私も今、プライベートも仕事も、
とても充実しているので、もしかして
運もついてくるかな~と
淡い期待を寄せての購入です♡笑



{B2BF9187-1F5F-477E-B934-A45293B5C903:01}




みなさん宝クジって買いますか??

ちなみに私は初宝クジでいまいちわからなく
バラ売りで5000円分購入してみました!


当たればいいな~(´∀`)



■□■□■□■□■□

【本気女子部×つけめんTETSU】
★こままりえ編→http://youtu.be/WJ_PpmxIQx0


1ヶ月間の
再生回数で順位が決まるそうなので
みなさんいっぱい再生したり
拡散のほうをお願いします(`・ω・´)ゞ

■□■□■□■□■□


♡フォローお願いします♡

読者登録

Instagram

Twitter


■公式FBページ
こま まりえ

♡「いいね!」お願いします♡