{20319C50-6213-4979-8FBC-6FF05AFBF3BF:01}



体調をくずしてから
めっきり健康志向な私☆


実際に看護師として働いていた中で
健康管理といったものを考えた時に
“経口摂取するものの質”って大事だなって
ずっと思っていました!

普段のお食事も
お惣菜はカロリーも添加物とか
栄養バランスのことも考えて
なるべく自分で作ることを心がけています。
そして、お野菜を多めにとることを
モットーにお料理をしています^^



{18A75381-3F40-4F9A-91F9-26EFAD40C36F:01}



でもね
(´・ω・`)

食事に気を遣っているけれど
やっぱりそれでも
不足している栄養素があるある!


日々の食事ですべてを
完璧に摂取するのは難しいので
私はサプリメントで栄養を補っています☆




{D7007D70-B1BF-429C-A7E1-8496EFE89BAF:01}



色々なサプリメントを試しているけれど
最近私の中でヒットだったのがこちらの
美的ヌーボプレミアム( ´艸`)☆


アナウンサーの中村江里子さんや
プロゴルファーの東尾理子さんも飲んでいたり、
さいきん私のまわりの
モデルちゃんたちの間でも
話題のこちらは、1袋30包入りで
小分けの1包の中に5粒入り。

お出かけの時とかは小分けの袋を
ぽいぽいっとバッグの中に入れて
持ち歩いています♪



{ACFDCA84-4A02-4790-996D-2388C83DDFE4:01}


普段の食事では摂りにくい
27種類のビタミン、ミネラルに
新しくDHA・EPAを配合しているから
トータル的にサポートしてくれるところに惹かれました♪

この5粒の中に欲しい栄養素が
凝縮されているのは嬉しい~

ちなみに、合成添加物ゼロで
保存料もゼロの100%天然素材を使用した
サプリメントみたいなので
安心して飲めるところも好き(^O^)/



{D1D597D3-E17B-4CA1-80FC-3CA046AA9712:01}



妊活中の方、妊娠している方にも
最近話題の葉酸が入っているので
おすすめですよ~ヾ(@°▽°@)ノ

まだまだ先だけれども
私も子供を考えるときがいつかきたら
サプリメントでも葉酸を意識してとりいれよー!



美的ヌーボプレミアム



{99678F19-9F64-4B3B-8B08-5FF7CD830844:01}



♡フォローお願いします♡


■公式FBページ
こま まりえ

♡「いいね!」お願いします♡