{1EA04916-CCC1-42E9-9CC1-452F65BE501F:01}




「今の福島を見にいくツアー」
カメラ女子大集合!会津鉄道で行くお米のふるさと
続きの記事です!



{14590B24-37E9-46F7-90DA-8002061000AE:01}




車窓より秋を感じながら
MAAMIちゃんと女子トーク♡

プライベートからお仕事まで、たくさんのことをお話してテンションが上がる私たち♡


鬼怒川温泉駅で、AIZUマウントエクスプレス号に乗り換えしました。
ここからは、会津鉄道専属アテンダントによる観光説明!




{4209474C-0E86-4086-96A7-7BBFD7E366E0:01}




説明を聞いていたり、おしゃべりしていたら
あっという間に「湯野上温泉駅」へ到着!

想像よりもはやい到着にびっくり。




{32110D34-81D4-4E29-AB55-A30880F28CBF:01}



電車から降りて、一番に目に入ってきたのはこの足湯!!!
時間があったらやりたかったな~♪



{14AF23C9-0552-4047-8D71-5D20486A7E27:01}



足湯の横では、私たちを会津の方々が
お出迎えしてくださいました( ´ ▽ ` )ノ

すごくあったかい~!

ほっこり♡



{9DB8227F-CAF0-4A23-8A00-312DD3E70795:01}



電車の中はあったかかったけれども、
外に出たら結構涼しく肌寒かったです。

コートをきていてもひんやり!



{FBA6724A-4B74-4424-B5BE-63BB926EA8BE:01}



そんな私たちに、ウェルカムドリンクのサービス!
甘酒を振舞っていただきました!!




{E1CA59AE-0469-478E-8DBA-00BCE64E39DA:01}



この笑顔に、心も身体もあったまる~♡



{042795A4-529B-4BE1-9C64-6D8CA5F72CD1:01}



このレトロな駅、すごくいいですね
思わず記念撮影!


味があるー!!!



{906C382E-D747-4D9E-9EC1-72DBCF1B0FBA:01}



ここで、貸切バスに乗り換えをして
駅を背にします。



{D97C2A95-4866-4DC1-9ED8-8116C7690424:01}





♡フォローお願いします♡

読者登録

Instagram

Twitter


こま まりえ

「いいね!」お願いします♡