{FA1855CC-8D9D-4C12-81EF-9FB4FF4C0230:01}



今日は午前中に少し時間があったので
まったりクレアを読みました♡

今月のCREAのメインテーマは
Good Morning Room!
「朝食のおいしい部屋」



{A88EC815-3D4B-41A4-A62D-5C5DCA4AD418:01}



コーヒーに焼きたてパン、黄身がとろける目玉焼き
ハッピーな朝ごはんの時間を
充実させるための部屋作りのアイデア

たっぷりつまっていますヘ(゚∀゚*)ノ



{4CB9E87D-B8C7-41CD-A596-D87B0898F44F:01}




パンの焼き方や、朝食気分が上がる器&グリーン使い、
イギリス人の朝食のルールなどが紹介されていましたが
私が気になったのは
「朝食気分を上げるグリーン」

私もお部屋にグリーンやお花があると
それだけで気分があがると思います!
特にお花があるとなんか
不思議と元気が出るというか頑張れる♡



{A3D8FB01-FB8F-40BF-8FD2-DE0F498B943E:01}



  • ITALIAN MODE RENAISSANCE
    「伝統と最新が交差する
    イタリアン・モードに夢中!」
    はイタリアン・モードの今を
    知ることができます♡


{9998FB46-8A88-4C8A-8F1A-E2FD3DAE810D:01}



ハイブランドの新作から、
王道ブランドの名品、
新進ブランドのイットアイテム、
トレンドを最先端をいく女性デザイナーたちの活躍

みるだけでも
美意識を刺激される内容にわくわく♡



{AFD3E117-B744-43F3-88BB-500421470B80:01}



  • 「PERFECT SKIN CARE IN THE DRY SEASON
    秋冬の徹底保湿スキンケア」
    では乾燥対策が学べます!


{A313DB8A-6217-4322-979B-A8A02DCB0776:01}



「乾燥は美肌の大敵」はみんな知っているけれど
「乾燥がエイジングの引き金となる」
ことが書かれていました!

正しい保湿って大事なのね。
お手入れしているつもりが、
逆にオハダの老けを引き起こしていたら
ショックすぎるのでしっかり読みました!笑



{41D7ADC7-E46B-49BD-B113-7530D360FE09:01}



あと気になったのは、お肉の記事♡

今心からいってみたいお店
吉祥寺にある「肉山」の記事がありました
読むだけでもテンションあがる!!!

「ひと通り」(約10品)¥5000

私も肉山登頂してみたいな~



{F1CD96B3-A18F-4CB1-BB1C-AA79A5075AAB:01}



別冊はワーキングマザーのライフスタイルBOOK」
時短家電、時短ライフ、
ハイクオリティグッズの情報ここにあり!

いつかママになったときも
私はブログのほうを続けているかな~?
なんて思いながら読みました。



次の号も、読んだらまたご紹介しますヾ( ´ー`)






♡フォローお願いします♡

読者登録

Instagram

Twitter


こま まりえ

「いいね!」お願いします♡