{E1D058B8-DAA5-466A-B078-1FF5E3A20091:01}



白金プラチナ通りにある「白金亭」で
大好きなおじちゃまおばちゃまと
うちの家族でディナーをしました!



{96A34511-95EF-419A-9EE1-722C96649171:01}



雰囲気もよいし、味もよいし、
私にとっては思い入れのある
お店だったりします。
あとから思い返すと
本当に貴重なプライベートな時間を過ごしたお店。


忘れないようにメモ!
ということで、白金亭の二階で
貸し切りディナーしたときのことを載せます!!



{F3F656C9-DCAD-42C8-BC4D-A80CE00986E7:01}


みんなで紹興酒!
甕でもってきてくだり本格的!


{ACC33CE7-781A-4F03-A942-8B3005DAB8B0:01}

{206A527A-E898-45CA-9E2F-50EB498DA2F2:01}


好きなものをアラカルトで
好きなだけ食べてお腹いっぱいな日♡



{689084B6-EEFA-446D-BCEB-5B3F56BF5970:01}

◼︎前菜盛り合わせ



{A9D4CE41-2782-4548-8F39-FD590DCB24EF:01}

◼︎ピータン

ピータン好きにはたまりません!



{CFE23524-BAB7-4260-A197-BA2A1264FA4F:01}

◼︎春巻き

パリッとしておいしいです!
中の餡の味付けも好み。



{48456796-7CCF-4EC5-8E68-2109D0F76A0F:01}

◼︎スープ



{6F0E79AF-9C8C-4D13-8AAB-6B796064161A:01}

◼︎北京ダック

中華にくると絶対食べたくなるこちらは
丁寧に取り分けしてくださいました。
お味噌がおいしいし、
ダックの皮がとってもジューシー



{EE16BF13-782F-4CCE-9E1C-1AE341851A9A:01}

◼︎おこげ

じゅわ~♪っという音がたまりません



{B14524DB-A20C-46BB-B7DD-333FF99B066F:01}

◼︎麻婆豆腐




そのほか色々食べました~!

やっぱり中華は大人数で行ったほうが
色々楽しめていいですね(^o^)/


{F03C65E8-71AE-47B0-8C8E-F6FB7614A446:01}

◼︎アボカドを使ったお料理

このへんヌーベルシノワっぽいかんじですね!
定番のものも美味しいけれど
こういうのも美味しいのが
こちらのお店のよいところ!!



{80E5DF12-0324-41E0-902C-1705F3F70ED7:01}

◼︎お肉料理

こちらも美味しかったです!



{27A9E673-25B1-4187-8E16-33EB839BADD0:01}

◼︎杏仁豆腐

こちらの杏仁豆腐は柔らかく、そして華やか。
いいとろみ加減で最後の〆はこちら一筋です!



おじちゃまおばちゃまに
プライベートなお祝いもしていただき
思い出に残る1日となりました( ^ω^ )




白金亭

東京都港区白金台4-19-13
白金台TFビル2
03-3280-1237

白金亭広東料理 / 白金台駅目黒駅高輪台駅
夜総合点★★★★ 4.0