中華好きのマダムに
オススメの中華料理屋さんに連れて行ってもらいました。

新橋駅から歩いて1分もかからない場所にあり
お腹がすいていた私たちにはありがたい好立地。






グルメ女子6人
ロゼのスパークリングで乾杯~☆




■冷製6点盛り合わせ@1000円

こうやって色々食べられるの女子は好きです。

どれを誰が食べるかすごく迷った~ヽ(゚◇゚ )ノ
そんな時間も楽しい時間なんだけどね♡




■自家製 海鮮春巻(3本)@900円

えびがぷりぷり~♪
エビ好きにはたまらない





■幻の小龍包@2000円

まず大きさにびっくり!
いいお値段だけどその分、味も保証します!!
店長さんもこれは食べてみて欲しいとのこと。



セイロの中にどんっと存在感のある
大きな小龍包が1つ、ド――――ン!

かなり大きいので扱いに注意しながら
れんげにのせて、かわをやぶると
じゅわわ~っと溢れんばかりの肉汁が…!!!

これはやみつき。

小龍包の中身は…
つばめの巣、干しあわび、海老子、ふかひれ、金華ハム、干しなまこ

1人1ついただいたので
すごく贅沢しちゃったo(^▽^)o~♪




■上)牛ロースの味噌バター炒め朴葉風味@1800円
■下)海老のマンゴー マヨネーズ炒め@1380円

ちょっと創作料理っぽさがあらわれているお料理。
オリジナリティあふれるお料理達は
全部うまうまでございます^^













■上)あわびの醤油煮@6000円
■下)麻婆豆腐@850円

贅沢あわび!
しっかりアワビがはいっていました。ありがたや。

麻婆豆腐はイイ感じのピリ辛加減!!
これおいし~♡これと白いご飯だけでも満足しちゃう一品。





■A DININGのカツレツ オリエンタル風味@1800円

店長さんが切ってくださいました。

写真でもわかるとおりイイ焼き加減。
柔らかくおいしかったです





■上)鶏のから揚げ甘酢ソース(ユーリンチー)@980円 
■下)地鶏のから揚げ@800円

どちらも美味しかったけれども
私は油淋鶏のほうが好きでした。
食べ比べしやすいお値段で満足!







■帆立貝柱のクリーム煮@1200円

店長さんおすすめの一品。
私も家族で中華に行くと、
ホタテやアワビのクリーム煮は大好きなので必ずオーダーします。






■フカヒレの姿煮@8000円

立派なフカヒレ!おいしくて感激!!
みんなでどうやって分けようか迷いました
白いご飯と食べても合いそう。







■スイーツたくさん♡

スイーツも充実!
最後まで満足!!

料理長さんともお話できて嬉しかったです^^








ランチもやっているみたいなので
ランチにもきてみたいな~♪



▼A-DINING(エーダイニング)

東京都港区新橋1-4-5 G10ビル 5F
03-6280-6455

A・DINING中華料理 / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8
昼総合点★★★☆☆ 3.8