資生堂さんからご招待頂き、

クレ・ド・ポーボーテ(Cle de Peau Beaute)

ベースメーキャップ体験に行ってきました!


9月21日発売の新製品を

一足お先に試してきましたヘ(゚∀゚*)ノ








まずは製品紹介。


今回のファンデーションは、

“光の層が肌をまとう”といった

新しい考え方を取り入れているもので

肌の上でパヴェダイヤモンドを

再現してくれるファンデーションなんだって!!!


パヴェダイヤモンドは

複数の小粒のメレダイヤを敷き詰めるデザインのこと。

それをお肌の上で再現するって

ものすごく綺麗なお肌になるのだとわくわく。








肌の表面と内側から生まれるような輝きを

化粧下地とファンデーションが叶えてくれる!


完成度の高いお肌を叶えてくれるファンデーション!!







会場が、資生堂パーラーの入っている

ワード資生堂だったので

特製スイーツもいただきました。


お店では食べられないオリジナルスイーツに

みんなでテンションあがりまくり♡







スイーツもコーヒーも美味しかったです




スイーツで心もおなかも満たされたところで、

ご紹介いただいた製品を用いて

ビューティコンサルタントの方による

マンツーマン施術をしていただきました。







■タンフリュイドエクラ(ファンデーション)

■ヴォワールトランスパラン(下地)

■パンソー(ファンデーションブラシ)


こちらの3点を主に使用して

メイキャップしていただきました







“光の層を纏うといった肌を舞台にあげるように、肌を主役にする新発想”

を実際に体験♪








本当に輝きをお肌に纏えて

ワンランク上のお肌になれて感激です(/_;)/♡








他にも色々な製品を試させていただきました








▼クレ・ド・ポーボーテ(Cle de Peau Beaute)

http://www.cledepeau-beaute.com/jp/






♡フォローお願いします♡

読者登録

Instagram

Twitter