携帯の調子が悪くてドコモショップに

かけこむつもりが

なぜか携帯の調子が戻って

なおったからいいやと行かなかったんだけど


やっぱり駄目でした>_<


今日朝一番の予定は

ドコモショップに駆け込むことに決まりですw


とりあえず代替機生活かなヽ(゚◇゚ )ノ




仕事の休憩時間にiPHONE6の

発売日、発売時期、発売予定、価格(値段)、スペック(仕様)、スクリーン、カメラ等

色々な最新情報や噂を調べていましたが




やっぱ調べれば調べるほど

アイフォン5Sに

今変えるの良くない気がする―




早く出てくれないかな。。。







写真は、犬クッションの間に本物的な写真


ぷりんさんは基本的に

こんな感じでまるまって寝ることが多いです。


前犬のきゃんでぃーさんは、大の字で

お腹をみせて寝ることが多かったです。




全く性格が違って面白い^^