マイリトルサマーボックスの紹介です。



届いたときの時のブログはこちら

とどいたー♡My Little Summer Box








マイリトルボックス

サプライズが たっぷりつまった

パリでウワサのBox ♡


毎月こういったBOXが届くの!


届くまで中身がわからないから

毎月ドキドキわくわくする~(^O^)







今月のテーマは「summer」




▼テオドーとのコラボティー


ピンクが「カルペ ディエム」というルイボスティー

緑が「オンヴァスルヴォワール」という緑茶

黒が「ジュテイム」という紅茶





▼Chesnail(チェスネイル)


ネイルシールで簡単に可愛い爪になれちゃう!

有名ネイルサロン「esNAIL」の

プロデューサーAIKOさんが

手掛けた人気デザイン!






▼ボディスクラブ「DOUCE SOIREE」


肌に優しいオーガニックハニー配合の

マイリトルボックスオリジナル商品。

スクラブでマッサージされたお肌は

うっとりするほど柔らかく、つややかに。





▼エルゼーブ「エクストラオーディナリー オイルシャンプー」


ロレアルの新発想オイルシャンプーで

夏バテ知らずな美髪へ!!!

初はお肌だけでなく、髪もダメージを受けるので

おいるしゃんぷーなのにべたつかず

しっとりしなやか髪へ整えてくれます






▼LE PAREO


かわいいパレオ~♡

バカンスのコーディネートをぱっと明るくする

夏らしい色のパレオ。

街ではスカーフに、ビーチでは水着の上に羽織って!





▼オリジナルマガジン「MY LITTLE WORD」


SEA,AIR & SUN

これ読んで夏をさらに満喫♡





▼タグ


スーツケースに着けて

マイリトルトリップを楽しみます~


夏の旅行がさらに楽しみに!!!




今月もたくさんのサプライズが詰まっていました~


来月もまた紹介します^^






♡フォローお願いします♡

読者登録

Instagram

Twitter