MHD モエ ヘネシー ディアジオの夏到来!!!!!



7月1日(火)~8月31日(日)にかけて、

鎌倉の由比ヶ浜海岸の期間限定ビーチレストラン

「Quick Silver×CITABRIA」内の

「シャンドン サマー VIP ラウンジ(CHANDON SUMMER VIP LOUNGE)」の

サマーパーティーに

eCREAアンバサダーとして、参加してきました。







見渡す限り、海・海・海♡




そんな極上空間の中で

マリンストライプが少しモードな雰囲気な

シャンドンの夏限定モデルをいただいたよ(・∀・)







オーストラリア生まれの

プレミアム・スパークリングワイン「シャンドン」



夏限定のサマーボトルはオシャレで爽やか☆



色合いが夏らしくて

品の良いオシャレ感があると思います。

文字通りサマーボトルといった感じで

泡のさわやかな味わいが表現されているような気がしました。







フードをいただきながら





CHANDON輪投げを楽しんだり





CHANDON卓球で古今東西を楽しんだり





ファッションコンテストがあったり






CREAの撮影をしたり

アンバサダーのみんなやスタッフさん達と

わいわいお話をしていると

だんだん日が暮れてきて…


海の表情が変化していました


すごく素敵な時間♡







ビーチハウスのオーナーである

「サイタブリア」の石田弘子さん、

MHDのKatieさんのご挨拶







太陽、海、この素晴らしい環境に

みんなで乾杯しました!


海の香りとシャンドンの香りが交差して

さらにシャンドンの格が高まる!!












海の音を聞いて

美味しいお酒をのんで


海の香りとお酒の香りを感じて

自然と会話が盛り上がって


五感をフルに使ったオシャレな

大人のプライベート空間は本当におすすめ!


みんなでお酒を交えて

笑顔になる時間っていいですよね~(°∀°)b









今回のCHANDONオーストラリア生まれのワイン!


少し前になりますが

オーストラリア政府観光局で取材した記事があるので

みなさんに併せて読んでいただきたいです


記事はこちら

オーストラリアの魅力を再発見!9000人の読者が選んだ人気スポットは?


私のコメントもぜひ読んでみて☆










▼シャンドン サマー VIP ラウンジ

https://www.facebook.com/chandonjp


7/1(火)~8/31(日)期間限定!


住所:神奈川県鎌倉市由比ヶ浜4

期間限定ビーチレストラン「Quick Silver×CITABRIA」内


電話:0467-38-8990


アクセス:JR鎌倉駅から海側へ徒歩15分

江ノ島電鉄「由比ヶ浜駅」または「和田塚駅」より徒歩7分